« 1月28日(土)里親会です!! | トップページ | 強運な子のお話 »

里親会に行ってきました

遅くなりましたが〜coldsweats01

1月28日(土)

モアちゃん初めての里親会でした。

午前中に仕事があって、参加は無理かな〜と諦めていたのですが、
くみこさんがモアちゃんを迎えに来て連れて行って下さることに!!

ありがとうございました。

車の中でもお利口さん、会場内でもクレートの中で大人しく待っていたそうですよhappy01
(ちょっと意外だった・・・bleah

でも、私が到着して、入っていたクレートから出ると別犬のように元気でした。

Dscn7769

人様にお願いして預けたりしていてなんですが、私と再会するまでの時間、
モアちゃんには何でココにいるのか、知らない人だらけで訳わからなくて不安だっただろうなと思うのですよ・・・

だから、いつも通りのモアちゃんで安心したよwink

でも落ち着きなかったな〜coldsweats01

元気なのはたくさんアピール出来たと思うから良かったかな。

Dscn7752
(↑オヤツちょうだい〜の図)

Dscn7776

じっとしてくれないから、写真が撮れないの。

でも、他のスタッフさんのブログには、もっと上手に撮れてる写真がありました。
後ほど貼っておこうhappy01


帰りは、はっぴーさんに車に乗せてもらって。
いろんな人に助けてもらった1日でしたm(_ _)m

1日頑張ったモアちゃん、仮家に帰ったら早々オネムに。
Dscn7790

いつもだったらお家でお昼寝している時間もずっと起きていたからね。

会に送られて来たご支援のフードやトイレシート等も頂いて帰りました。

フードは、ちょうど袋を開けたのが無くなったところでしたので、その日の夜から早々に食べています。

Dscn7797
(↑食べにくそうなところで食べていますねcoldsweats01

どんなに眠くても、ご飯の支度をしているのに気が付くとワクワクして起きちゃいます。

そしてキレイに完食!!

手作り食かウェットフードと、カリカリの半々くらいがこの頃のモアちゃんご飯の定番です。

モアちゃん、食べ終わったらまた寝てsleepy

Dscn7804

お疲れ様でしたdog

次回は、他の子の写真や、他の人のブログでのモアちゃんのお写真など、
なるべく早く更新します。
(書かなくちゃならないことも溜まってるしねsad

里親会では沢山の方のご来場、ありがとうございました。

当日頑張ったワンコたちはCATNAP里親会ブログ
で紹介されています。
ご寄付やご支援のご報告も上記ブログにありますので、ご覧になってみて下さい。

モアちゃんのご縁は、まだ先かな。

来月以降もまた里親会開催されますし、
なるべくモアちゃんも参加するようにしたいと思っています。

|

« 1月28日(土)里親会です!! | トップページ | 強運な子のお話 »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/43949232

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会に行ってきました:

« 1月28日(土)里親会です!! | トップページ | 強運な子のお話 »