« 頑張るモアちゃん、ご支援お礼 | トップページ | モアちゃんとレオン、そしてベベ »

モアちゃん再会する

まずはお礼です。
フランくん里親さんから、モアちゃんに頂きましたhappy01
Dscn8046

手作り食に便利な食材が色々。

癌の子の食事に是非取り入れたいオメガ3が豊富なオイル。

だいたいいつもグリーンナッツオイルを常備しているのですが、切らしたままでsweat01

便利なカプセルタイプのえごまオイル等も入っていました!!
ナイスタイミングにビックリです。
早々ご飯に加えています。

他にも便利なフリーズドライになってる玄米や栄養スープ、それにお水まで。
大切に使わせて頂きます。

ありがとうございましたm(_ _)m

Dscn8034

それとお洋服。
暖かそうで寒い季節のお出かけにピッタリです。

Dscn8024

早速着替えてお散歩に行きましたdash

白茶パピヨン(モアちゃんは少し黒も入っています)にピッタリのお色でお似合いです。

こちらはフラン君です。
Img_9220
モアちゃんとフラン君、毛色が似ています。
義理のお兄ちゃんってことに勝手に決めちゃおwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして日曜日、モアちゃん嬉しい再会がありました。

Dscn8068

マッシュくんとパパさんママさんが会いに来て下さいましたhappy01

センターから引出後、1ヶ月ちょっとお世話になっていた方達との再会。

この日もマッシュパパさんが沢山写真を撮って下さっています。
私のヘナチョコカメラと比べものにならない素敵な写真!!

http://mash301.blog120.fc2.com/

後ほど写真お借りしてこようと思っていますが、ブログのリンク貼っておきます。
(今日も一部、マッシュパパさんのお写真お借りしました。)


12月にあったオフ会でも、モアちゃんの生き生きした様子を沢山撮って下さっていて、

実はこの時の写真は当初不可能と思われていたモアちゃんの手術を検討するきっかけになっています。

詳しくはこちらに書いてあります。

http://ameblo.jp/kate2007/entry-11166210921.html

引き取り後の保護犬が精神的に一番落ち着かない時期、
それに加えて、大きな乳腺腫瘍とお腹の中の腫瘍もあって、
色々と大変な時にお世話になったご家族との再会。

モアちゃんにとって嬉しい楽しい一時だったことでしょう。
ちゃんとお礼も言えたかな?
Dscn8053

お土産も沢山いただきました。
(人用のお菓子もありましたが写真を撮る前に食べてしまいました〜)
Dscn8070

可愛いマッシュくん。
Dscn8057

モアちゃんはいつも使っているベッドを置いておいたら適当にくつろいで。
Img_9230_20120219205753

テーブルの上のお茶やお菓子が気になってのぞいてみたり。
Dscn8047

途中からレオンも参加させて頂きました。
Img_9204

最後は3ワンで記念撮影して
(我が家のガウガウ犬ベベちゃんは別部屋にて待機中ですcoldsweats01
Img_9330

マッシュくん、パパさん、ママさん
ありがとうございました。

「そうそう、モアちゃんって、そうだよねhappy01

なんて感じで、”モアちゃんあるある”で盛り上がったり。
お話たくさん出来て楽しかったです。

モアちゃん引き取り後のトリミングサロンにて、
http://ameblo.jp/cogitan/entry-11092627833.html
http://raliccyo.blog36.fc2.com/blog-entry-438.html

なぜ仮仮名:パンジーと呼ばれていたかのお話が一番うけたhappy02
(お花のパンジーじゃなかったの〜、お花じゃなかったら何でしょう?、答えは○○パンジー、サロンでお手入れ中とっても元気だったのでしょうwink

マッシュ家の皆さま、またお会いしましょうね。


本日の〆は、コパン仙人からの有難い予言?のお言葉で。
Middle_1329575930
モア殿、未来は誰にも分からないぞ。
モア殿のラッキーは、様々な形で、この先もずっと続いて行くじゃろう。

皆さんの暖かい応援が心強いです。
モアちゃん、まだまだ頑張ります!!

|

« 頑張るモアちゃん、ご支援お礼 | トップページ | モアちゃんとレオン、そしてベベ »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

お写真、ありがとうございます。
お洋服、モアちゃんにぴったりでよかったです
本当に、フランと毛色がそっくりで兄弟みたい♪
コパン仙人の予言通り、
きっとモアちゃんの病気もどこかへ消えちゃいますよ!

投稿: yuka | 2012年2月22日 (水) 00時30分

yukaさんへ

本当に沢山のお気持ち、ありがとうございました。
お洋服、モアちゃんサイズはあまり持っていないので助かりました!!
こうして写真を並べてみると、モアちゃんはフラン君に似ていますよね。
フラン君、手作り食効果で体調も良くなって、元気そうでなによりです!!

投稿: keiko | 2012年2月22日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44206905

この記事へのトラックバック一覧です: モアちゃん再会する:

« 頑張るモアちゃん、ご支援お礼 | トップページ | モアちゃんとレオン、そしてベベ »