« お出かけモアちゃん&ご支援お礼 | トップページ | まるちゃん »

お出かけモアちゃん、続きです

土曜日のお出かけの続き。

はっぴーさん家に集まって、楽しいお家飲み会。

はっぴーさんは、只今ダックス♀チャミちゃんをお預かり中です。
Dscn8100

ちいちゃくって可愛いチャミちゃん、
里親さん募集中です。

ちょっと前に仮母さんがお出かけのためショートステイしていたお家にて、
「きゃ〜なんて可愛いのかしらheart04」なブログ記事を見つけちゃいました。

コチラ(←クリック)です。

こんな可愛いことされちゃったら、メロメロになっちゃいますねlovely

チャミちゃんとのアマアマ・ベタベタ生活はいかがですか〜

チャミちゃんプロフィール

応募は↓より
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

さて、私たちが飲んで食べてお喋りしている間、モアちゃんは、
Dscn8096

ほとんど寝ていましたsleepy

こういうフカフカしたところを見つけるのが上手です。

この日も勝手に見つけてくつろいでいました。

オヤツやご飯(お弁当を持参のモアちゃん)の時以外は、付き合っちゃいられないわannoy
って感じですかね。

けっこう長居していましたのでsweat01

↓の記事で使った写真とは向きが逆なの。
Dscn8097
3ダックスさん達は、誰かにくっついていたいのかな。
こうやって寝るのがお好きなようです。
(そしていつも真ん中はチャミちゃん、甘えん坊さんなのねheart01

オヤツタイムのチャミちゃん。
Dscn8104

こういう時には、もちろんモアちゃんももらいに来ていたはずなのですが写真がないsweat01
(おそらく最初のうちはワンコ達の写真撮るけれど、飲んでるうちにどうでもよくなってくるらしいwink

応援団Kさんに抱っこしてもらうモアちゃん。
Dscn8087
これは、最初のうちに撮った写真。

Kさんからも先日ご支援いただいたので、お礼が言えて良かったです。

楽しいお酒と美味しいお料理。
皆さんいつもありがとう〜
Dscn8102

モアちゃんもお付き合いお疲れ様。

|

« お出かけモアちゃん&ご支援お礼 | トップページ | まるちゃん »

お友達」カテゴリの記事

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

元気にお部屋をトコトコ歩くモアちゃん、かわいかった〜。
こちらこそ会えて嬉しかったです(^-^)
モアちゃん、お付き合いしてくれてありがとうね。

体調に差し支えないようでしたら
(無理は禁物ですが☆)
またいつか会えるのを楽しみにしていますね!

投稿: K | 2012年3月 1日 (木) 16時12分

Kさんへ

モアちゃんより、
「また抱っこして下さいね」って伝言です。

あっ、「オヤツも沢山食べたいです」ってwink

また会いましょうねhappy01

投稿: keiko | 2012年3月 2日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44295807

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけモアちゃん、続きです:

« お出かけモアちゃん&ご支援お礼 | トップページ | まるちゃん »