« マルチーズオフ会、パピヨンだけれどモアちゃんも参加♪ | トップページ | 頑張るモアちゃん、ご支援お礼 »

とりあえずの更新でゴメンナサイ

自宅のPC調子悪いですcoldsweats02

モアちゃんは、今日も元気でゴキゲンな1日を過ごしていました。

ご飯も楽しみにしているようで、残さず食べています。

お薬もサプリメントも、ご飯と一緒にぺロリです。

体重、もうちょっと増やしておきたいな~とご飯の内容も見直しています。

お散歩も楽しく歩いていました。

写真の取り込みもうまく出来なくて、こんな更新でゴメンナサイ。

とりあえず、今日も1日元気でしたとだけでもお伝えしたくて書いています。

次はちゃんと書きますので、もうちょっと待っていてくださいm(_ _)m

|

« マルチーズオフ会、パピヨンだけれどモアちゃんも参加♪ | トップページ | 頑張るモアちゃん、ご支援お礼 »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

にゃみりー。スタッフのnojinyanです。
今日は偶然にもモアchan&レオンkunに会えて良かったです!
モアchan、本当に美人!ですよね〜(^o^)
なんだかいろんな事が間違い!に思えるくらい元気でかわいいのに・・・。
少しでも長く、モアchanの楽しい時間が続きますように!
keiko-san、レオンkunの事でもいろいろ大変だったのに、本当にありがとうございます。
また、モアchanに会えることを楽しみにしていますね!

投稿: nojinyan | 2012年2月19日 (日) 00時46分

nojinyanさんへ

土曜日は偶然お会い出来て!!
そういえばお会いするのお久しぶりですよね。
にゃみりー里親会にも遊びに行きたいのに中々行かれませんdespair

モアちゃん、本当は間違いじゃないのかなって今でも思います。
変わらず元気なんだもの・・・
でも、生命力を感じる子なので、余命とか厳しい宣告されてしまいましたが、まだまだ頑張ってくれるものと信じています。
レオンも奇跡の復活したし、モアちゃんもって思えます。
また会ってあげて下さいね。

投稿: keiko | 2012年2月20日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44174037

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずの更新でゴメンナサイ:

« マルチーズオフ会、パピヨンだけれどモアちゃんも参加♪ | トップページ | 頑張るモアちゃん、ご支援お礼 »