« モアちゃん日常 | トップページ | お散歩モアちゃん »

里親会でのモアちゃんと仲間達

今さらですが、まだ載っけていなかった里親会の写真をhappy01

会場のエリールさんのブログに載ってたモアちゃん。
T02200336_0800122311760313563
「写真撮らせて下さい〜」
ってエリールのお姉さんが声かけて下さいました。

他のみんなは、おすましして座ってたりするのですが、モアちゃんは全然ジッとしてくれなくて、「ちょっとなんなのよ〜」とワンワン言ってるところが撮れましたcoldsweats01
(モアちゃんらしいって言えばモアちゃんらしい・・・)

小梅さんのブログにもモアちゃん発見。
Middle_1328282400
モアちゃんよ〜。
まだまだ若いもんには負けないわよ〜。

って書いてあったのが、モアちゃんらしい表現だなって思いましたwink

ほんと、元気なお嬢さんなんですよ〜confident

この日の里親会にて、他のスタッフさんから、推定年齢もうちょっと若いんじゃないの説も出てきました。

ここからは、私のカメラに写っていた参加犬たちです。

一部の子だけでゴメンナサイ。
そして、リンク貼る時間なくて、お写真だけペッタンでゴメンナサイ。

Dscn7750

Dscn7751

Dscn7756

Dscn7761

Dscn7770

Dscn7775

Dscn7782

Dscn7787

Dscn7788

Dscn7789

写真貼ってるだけじゃ誰が誰だか判らないかなcoldsweats01

里親会に参加したワンコたちは、こちらのブログをチェック!!!
【里親会ブログ:http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/

|

« モアちゃん日常 | トップページ | お散歩モアちゃん »

CATNAP」カテゴリの記事

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです(=⌒▽⌒=)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(´∀`)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(°∀°)b ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^-^)/まってるねえ(o^-')b

投稿: まりこ | 2012年2月13日 (月) 01時45分

まりこさんへ

ご訪問ありがとうございます。
コメントなくても全然OKなので、ぜひまた遊びにいらして下さいねwink

投稿: keiko | 2012年2月14日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44021778

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会でのモアちゃんと仲間達:

« モアちゃん日常 | トップページ | お散歩モアちゃん »