« 強運な子のお話 | トップページ | 里親会でのモアちゃんと仲間達 »

モアちゃん日常

里親会にて、
チワワ♂わらび君の預かりパパさんの撮って下さったモアちゃんです。
Img_1044799_30177137_3

今日は、モアちゃん日常の一コマをご紹介。

1Fには、それぞれのベッドを置いてあります。
だいたい決まったところで寝ているのですが・・・

Dscn7730
(↑これだけ別の日の写真)

時々、スイッチが入ってモアちゃんはハチャハチャしたくなるみたい。

Dscn7824

そういう時は、なぜだか自分のベッドでなくて、レオンのベッドの毛布に顔をこすりつけるのがお気に入りのようです。

Dscn7825

この日は、レオンが寝ているのにお構いなしに入り込み、
しばしのハチャハチャタイム。

慣れたもので、レオンは気にせず寝ています。

気が済んだモアちゃん、
Dscn7828

用が済んだら出ていって、

Dscn7829

ちゃんと自分の場所に戻って寝ています。

Dscn7830

大きめのベッドだから、
2頭で並んで寝たら可愛いと思うのだけれど、

寝るのはそれぞれの場所の方が落ち着くみたいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ある日のモアちゃんご飯。

Dscn7819

この日は3日に一度の粉状お薬かけご飯。

鶏ムネ肉、サツマイモ、野菜(人参、大根だったかな、、、)白米飯を煮たおじや風。
それに青のりと納豆(フリーズドライ)をトッピングしてカリカリフードを少し。

Dscn7821

お薬入っていても気にしない。
パクパク完食のモアちゃんです。




|

« 強運な子のお話 | トップページ | 里親会でのモアちゃんと仲間達 »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

モアちゃんのハチャハチャタイム、可愛いですね。
それもご自分のじゃなくてレオンちゃんのベッドで
ってトコが不思議ですね。
で、側でモアちゃんがハチャハチャと頑張っているのに
まったく気にすることなく寝ているレオンちゃんもまた
可愛いです。
みんなそれぞれ個性があって、そんなコトを発見するのが楽しいですよね。

投稿: urutemi | 2012年2月 6日 (月) 20時36分

urutemiさんへ

そうですね、みんなそれぞれ個性があって、その個性を活かしてアピールしてあげたいなって思います。

なんででしょうね、
モアちゃん、ハチャハチャするのはコチラのベッドの方がお好みのようなんです。
そしてレオンは、ハジッコに居たとはいえ寝ていて気が付かなくてcoldsweats01
モアちゃんも、ちょうど空いているスペーを上手に使っていたからですかね。
このお二人さんは、良いコンビ?
けっこう上手くやってくれていますhappy01

投稿: keiko | 2012年2月 7日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44009974

この記事へのトラックバック一覧です: モアちゃん日常:

« 強運な子のお話 | トップページ | 里親会でのモアちゃんと仲間達 »