« お手入れモアちゃん、ゆきちゃん、テコちゃん | トップページ | とりあえずの更新でゴメンナサイ »

マルチーズオフ会、パピヨンだけれどモアちゃんも参加♪

モアちゃんのことでは、暖かい応援をありがとうございます。
様々にあるサプリメント、補助食品の中から、
これらで闘おうと決めましたので近日中にご紹介いたします。

手元に揃ったものから飲ませはじめています。

どうか効果が出ますように、引き続き応援して頂けましたら嬉しいです。


【追記】

ケイトさんがブログでモアちゃんのことを書いて下さいました。

「モアちゃんは生きたがっている」

http://ameblo.jp/kate2007/entry-11166210921.html

ぜひお読み下さい。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2月12日は、恒例のマルチーズオフ会でした。

前日のモアちゃん診断結果で落ち込むばかりではいけないと考えたのと、わりと近所のカフェに集合だったので、レオン&モアちゃん、両方とも連れて行くことにしました。
(当初はレオンだけの予定でした。)

Dscn7880

モアちゃん、ワンコ友達にもあんまり興味ないみたい。

オヤツの時以外は寝ていることが多かったです。

Dscn7937

↑持っていったマットからはみ出してるしsweat01

オヤツタイムには張り切って参加していて、具合が悪くて寝ているわけではないのでご安心下さい。

あんまり真剣に写真撮っていなかったのでcoldsweats01
私のカメラにはモアちゃん寝ている写真しかありませんでしたbearing

キートスくんのママ、urutemiさんのブログから拝借〜
B0193480_124364

キートス君の写真も、単独で写っているのが無かったsweat02
ごめんなさい〜sad

Dscn7919

↑左バニラくん、右キートスくん。

この写真ではよくわかりませんが、お耳の毛が伸びて立派なマルチーズくんに変身しています。
会う度に白さに磨きがかかっていて素晴らしいですshine

Dscn7941
↑復活レオンです。

皆さんに元気になったレオンに会ってもらいたくて、
この日を楽しみに待っていました。

以前よりも私に執着していないから、こういう集まりに連れて行きやすくなったかな。

Dscn7913
↑ミルキーちゃんと、おやつ待ちの図

ミルキーちゃんの写真も、こんなのしか撮れていなかったsweat01
Dscn7907

新顔マルチーズの陽斗(はると)くん。
Dscn7927
今年になってから、ちかさん家の子になりました。

Dscn7901
お膝の上には3ワン。
ベルちゃん、バニラくん、キートスくん。

Dscn7935
キートスくんの上に被さるように乗っかるベルちゃん。

嫌がらないキートスくんもエライわ〜

Dscn7895
いつも笑顔のバニラくん

Dscn7925
napoponさん家のプルちゃん
なかなか可愛い写真が撮れないとのことですが、これけっこう可愛く撮れている?

Dscn7947
ランチの後のお楽しみ。
別腹のケーキはキャラメルソースかけ。

毎度毎度のことだけれど、楽しいお喋りはいつまでも続き、
お昼に集合で帰りは暗くなる頃。

皆さんありがとうございました。

ナナさんからフリマ物資をお預かりしました。
(写真撮っていなくてゴメンナサイ。)

ママ達が楽しく集まっている日には、お空の上でもみんな一緒に楽しんでいるかな。

一番最初に集まったマルチーズオフ会は、ケリーくん、陸くん、ナポリくん、レオンの4ワン。
レオン以外はみんなお空にお引っ越ししています。

もうちょっとお迎えには来ないで待っててね。
レオンもモアちゃんも、こっちでもっと頑張れるよう、
きっとみんな見守ってくれていることと思います。

私も頑張ろうnote

|

« お手入れモアちゃん、ゆきちゃん、テコちゃん | トップページ | とりあえずの更新でゴメンナサイ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

初めまして・・・

みんな、いいお顔してますね・・・
お目目キラキラで

先日のモアちゃん記事、拝見しました。
モアちゃん応援してますわ。

CATNAPさんのブログは以前から拝見してます。
他の団体さん含めレスキューから里親探しまでの
活動に感謝しております。

自分の状況を考えると支援物資とかしか
出来ないのですが、微力ながら応援させて
頂きたいと思いますので、お手数ですが
ご連絡お願いします。

投稿: kei | 2012年2月17日 (金) 13時38分

CATNAPさんには以前少しお世話になったことがあり、フリマの際には物資の差し入れをさせていただいています。
モアちゃん、病気に負けずとっても元気そうで強運な子ですねgood
パピヨンってとにかく輪に入りたい性格ですからなんでも参加させて沢山愛情をもらってパワーにしてくれたらと思います。

大往生した先代のパピヨンにあまりにもそっくりなのでただただ応援しています!
いつかモアちゃんに会ってみたいです。
その時は元気の出る物を差し入れしますね~heart04

投稿: りばば | 2012年2月17日 (金) 14時03分

keiさんへ

この集まりのワンちゃんは、ほとんどの子が元保護犬なんです。
みんなお目目キラキラで、いつもママ達の長~いおしゃべりに付き合ってくれています。

モアちゃんへの暖かい応援、ありがとうございます。
後ほどメール差し上げますね。

一応、
catnap.kate2010@gmail.com
にて、お問い合わせを受け付けて下さっています。

モアちゃんの他にも、病気と闘っている子が複数いまして、みんな頑張っています。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

りばばさんへ


モアちゃん、先代パピヨンちゃんに似ているんですね。
大往生だったとのこと。
沢山の愛情にささえられて幸せだったのでしょうね。

モアちゃんも、皆さんに応援してもらって幸せです。
明るく暮していると、癌も逃げていかないかな~
なんて思ったりします。

暖かくなったら、フリマも開催されますし、どこかでお会いできるかもしれないですね。
CATNAPのイベントなどで、連れて行くような時はブログに書くようにします。

投稿: keiko | 2012年2月18日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44145236

この記事へのトラックバック一覧です: マルチーズオフ会、パピヨンだけれどモアちゃんも参加♪:

« お手入れモアちゃん、ゆきちゃん、テコちゃん | トップページ | とりあえずの更新でゴメンナサイ »