« お出かけモアちゃん、続きです | トップページ | 雪の日のモアちゃん »

まるちゃん

まるちゃん(仮名ジャンティー)の里親さんからも、ちょくちょくご連絡頂いていました〜

まるちゃん、昨年12月に体調を崩してしまいdespair
私も会いに行きました。
Maru01_2
(↑12/17に会いに行った時の写真)

その後、ちょっと食欲戻ったようで、ホッとしていたのですが・・・
(食欲戻ったと言っても、美味しいものしか食べてくれないから、ママさんは色々と工夫して下さっていました。)

今年に入って1月の半ばくらいだったかな。

またまた殆ど食べなくなってしまったとご連絡を頂きましたcrying

120107_1022001
(↑年明けに里親さんより送って頂いた写真。シャンプー後で真っ白ですshine

その後、ある食べもの(人用)なら少し口にするとのことでしたが、
体重も落ちてきているとのことで、
私もついつい悪い方のことを考えてしまいました。

でも1つ言えるのは、
ママさんがまるちゃんのことを考えて、
今できることを何でもやって下さっていたので、
私の方の心配は最小限だったと思います。

お家の子にして頂いてスグに、あれやこれやと調子が悪くなってしまったので、
里親さんには申し訳ない気持ちなのですが、

まるちゃんにとっては、これ以上ないくらい大切にケアしてもらえて、
幸せなことだと思っています。

「まるちゃんがお家に来てくれて幸せです。」と聞く度に、
私の方もどれほど幸せな気持ちになったことか!!

そして1月の終わり頃、
「フードを食べ始めましたhappy02」とお電話あって、

2月に入ってからは、元気なお散歩の様子をお知らせ下さるまでに、
まるちゃんは回復してくれましたhappy01

「120203_1443001.3gp」をダウンロード

(動画アップ出来たかな、見られなかったらゴメンナサイsweat01

寒い季節にちょっと体調崩していただけだよね。

暖かい春はすぐそこまで来ています。

大好きなお散歩も楽しんで、
美味しいものを沢山食べて、
いつまでも元気でいてほしいな。



mailmailto2月20日、里親さまからのメールよりmailtomail

まるは寝てるかお皿に顔をつっこんでいるかの1日を過ごしています。
苦手だった側溝も楽々跳べるようになりました。
もうひとつ、何だか鼻が黒っぽくなってきました。

だそうです。

まるちゃん、まだまだ大丈夫!!
元気に色んなこと楽しんでくれることと思います。

|

« お出かけモアちゃん、続きです | トップページ | 雪の日のモアちゃん »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44312264

この記事へのトラックバック一覧です: まるちゃん:

« お出かけモアちゃん、続きです | トップページ | 雪の日のモアちゃん »