« いつもの朝だよ | トップページ | 今日はパピヨンぽんちゃんの日 »

3月4日のお出かけ

ちょっと日付が前後しちゃうのですがsweat01

日曜日はレオンとお出かけしました。

金曜日夜に発作おこしていたので、どうしようか迷ったのですが…
この日は両親も出掛ける用事がありました。
お留守番させて心配するよりも、近場までなので連れて行っちゃえってわけです。

お薬増やしてからは落ち着いたみたいだったしねconfident

Dscn8136

モア「あたちはお留守番だったのよannoy
どっちかしか連れて行かれないってsweat02
でもいいの。
ネンネして待ってたわ。
それに電車乗るの嫌いだもんwink

モアちゃん、お留守番もお利口さんに出来ます。
安全のためモアちゃんハウス(ケージ)に入ってもらうのですが、
フリーでも日中寝ている事が多いし、ケージでお留守番中も寝ているようです。

Dscn7650

ベベ「わたしなんて、おでかけっていったら病院かトリミングサロンだけよannoy

ベベは他のワンコも初めての場所も苦手だし、電車乗れないじゃん。
(ケージに入れるの無理sweat01入っても重たくて連れて歩くの無理sweat01

気難しいところのあるべべは、お家で過ごすのが一番好きなのだと思います。
ワンコもそれぞれってことでconfident

レオンとのお出かけ先は、コチラのエリア。

犬猫ものがたりでお世話になった、Makiさん&風花ちゃんとお会いしました。

Dscn8134

レオンは、ほとんど抱っこか私のお膝で。
Dscn8122

キレイにしている風花ちゃんとは対照的に、ボサボサでお恥ずかしいsweat01

トリミングにも連れて行きたいのですが、こわくて預けられません。
もうちょっと様子を見て、落ち着いたら事情を話してもやってくださる所を探さないと…
病院の中にあるサロンとか、近所にあるかしらsweat01

帰りながらコチラのカフェでお茶をしたのですが、ブログにレオンの写真発見!!

オシャレな街のワンちゃんたちは、みんなキレイにカットしてるのに、やっぱりレオンはボサボサですcoldsweats01

でも大人しいね〜って褒められちゃいました。
今度はもっとキレイにして遊びに行きたいです。

Makiさん、色々とご案内ありがとうございました!!
風花ちゃん、レオンとまたデートしてねnote

|

« いつもの朝だよ | トップページ | 今日はパピヨンぽんちゃんの日 »

お友達」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44404315

この記事へのトラックバック一覧です: 3月4日のお出かけ:

« いつもの朝だよ | トップページ | 今日はパピヨンぽんちゃんの日 »