« 今日はパピヨンぽんちゃんの日 | トップページ | レオン検査結果など »

おNewなのよ♪

モアちゃん、おNewの敷物です。

Dscn8194

ご支援品です。
リバーシブルで、水玉模様の反対側は女の子らしいピンクのフワフワ素材。
肌触りがとっても良いのheart04

モア「あたちのイメージにピッタリ。ありがとうございましたdog

食後にちょっと足をペロペロして寝る準備中。
Dscn8174

室内で撮る写真は、いつも同じようなのでゴメンナサイねcoldsweats01

Dscn8183_2

抱っこしてって甘えにきたから、
「ちょうどイイや〜ブラッシングshine
ってしたら逃げられましたcoldsweats01

Dscn8157

モア「お手入れはあんまり好きじゃないのよannoy

ちょっとドヤ顔?
Dscn8204

この日の写真は、あんまり舌出ていなかったからかしら。

エッヘンって感じの表情に見えるような気がします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はっぴーさんのブログより

ティアハイムのこと

ドイツの犬事情〜日本との相違

1匹でも多くの子たちを助けるために

とっても判りやすくまとめてあります。

日本の遅れている動物事情ですが、
今からでも私たちに出来ることを考えるきっかけに、
是非お読み下さい。

すでに巨大な市場の出来てしまった日本のペット産業。

ペットショップに並ぶ可愛い(私には可哀相に見えるsweat02)姿の裏側は・・・

日本の動物達の福祉はお粗末なものです。

それを覆す労力たるや・・・

ドイツなどを見習いたいものですが、先は長いでしょうね。
一歩ずつでも近付きたい。

|

« 今日はパピヨンぽんちゃんの日 | トップページ | レオン検査結果など »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44429441

この記事へのトラックバック一覧です: おNewなのよ♪:

« 今日はパピヨンぽんちゃんの日 | トップページ | レオン検査結果など »