« 土曜日は里親会♪ | トップページ | いろいろあったんだけど… »

明日は里親会です!!

昨日に引き続き、モアちゃんの仲間達応援記事です。

明日は里親会です。

1331652458

■日にち:3月17日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30〜13:00
     2部        14:30〜16:00

    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

参加する子の1部ですが、ご紹介します。

今日は14:30〜も第二部に参加の子で、
以前に写真を撮っていた子たちです。


気になる子がいたら会いに来てね。



dogシーズー♀まり

Dscn7272
ブログ:http://angel.ap.teacup.com/asari555/


元気な甘えん坊さん、
慣れたら飼い主さん一筋になるそうですよ。

以前の里親会で撮った写真ですが、
実物はこの何倍も可愛いです。



dogチワワ♂さつま

Dscn7263


ブログ:http://satsuma.a-thera.jp/


預かりブログを見たら、元気に動き回るさつま君が!!
くるくるっと跳ね回っていて可愛いですよ。



dogポメラニアン♂チャオ

Dscn7254
(ポメさん、見分けつかない写真があってsweat01
これ、チャオ君だと思うんだけれど…)

ブログ:http://ameblo.jp/kate2007/


チャオ君は一緒に暮らして楽しい子だと思いまーす。




ほんとに1部の子のみの紹介ですsweat01

他にも沢山の子達が参加します。

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?

など、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。

ブログでは伝えきれない可愛さを実感出来るのが里親会の良いところ。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


お天気がちょっと心配ですが、

沢山の子に素敵なご縁がありますように!!



モアちゃんは連れて行かれませんが、ワタシも会いたい子いるので行っちゃおうかなって思っていますhappy01



 

|

« 土曜日は里親会♪ | トップページ | いろいろあったんだけど… »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44516926

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は里親会です!!:

« 土曜日は里親会♪ | トップページ | いろいろあったんだけど… »