« レオン検査結果など | トップページ | 期待して良いですよね 〜モアちゃん通院〜 »

抱っこしてちょうだいな

レオンはイスに座っている私に、
「抱っこして」って言いに来ます。

それを見ていて「ウラヤマシイわ」って
モアちゃんが思ったのかどうか。

甘えに来たので、レオンみたいにお膝に乗せてみました。
Dscn8278

ピンぼけ写真ですが〜coldsweats01

ニコニコ笑顔のモアちゃんの様子は伝わるかなhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

敵を知ることは重要。

ってわけで買いました。
Dscn8235

ホリスティックの獣医師、本村伸子先生の本です。
「知っておきたいガンのこと」

ガンに有効な食事やサプリのことなど、
ホリスティックな観点から書かれていて、
共感できること多々ありました!!

これ読んで、ご飯も重要なんだな〜の確信持てました。
この1ヶ月、十分なこと出来たかどうかは足りない部分あるでしょうけれど、
食べさせるものについては色々と考えていたつもりです。

間違っていなかったと思う、
多分、きっと結果も出てくるはず、
そう信じようと思います。

|

« レオン検査結果など | トップページ | 期待して良いですよね 〜モアちゃん通院〜 »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44466544

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこしてちょうだいな:

« レオン検査結果など | トップページ | 期待して良いですよね 〜モアちゃん通院〜 »