« 3月4日のお出かけ | トップページ | おNewなのよ♪ »

今日はパピヨンぽんちゃんの日

4年前の今日は、ぽんちゃんを里親さん宅にお届けした日です。

Dsc_0210
(↑写真は昨年11月の卒業犬オフ会にて)

ぽんちゃんはお届けした日がお誕生日なので、
今日で10才になりましたとメールを頂きました。

ぽんちゃんは、我が家から幸せを見つけてあげることの出来た、
初めての預かりっこちゃんです。

あれからもう4年も経ったのですね。
あっという間のような気がします。

レオンとベベを引き取って、
2ワンともセンター(保健所)からの保護犬ではないけれど、
元飼い主の事情により途中でお家を無くしてしまった子達で、
最初は里親を見つけようかと考えていました。
(けっきょくうちの子にしちゃったんだけれど…)

里親さがしのことを色々とネットで調べるうちに保護犬の存在を知って、
自分でも何かしたいとCATNAPのお手伝いをはじめて、

最初の一歩の気持ちを忘れずに、
これからもやっていこうと思います。


mailmailto里親さんのメールより一部抜粋mailtomail

我が家に来て4年ですが、いることが当たり前すぎて何年になるのか、
改めて数えないとわからないくらいです。
ぽんのいなかった以前の生活が思い出せません。



ぽんちゃん、記念日おめでとう。
いつまでも元気にお散歩楽しんでくださいね。
また会える日を楽しみにしています。

|

« 3月4日のお出かけ | トップページ | おNewなのよ♪ »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!
愛想のないぼくですが、また会ってくださいね。
by ぽん

投稿: yaeko | 2012年3月10日 (土) 23時27分

ぽんちゃん
yaekoさんへ

ぽんちゃんは愛想ないんじゃないこと、
ちゃんと知っているから大丈夫だよ。

抱っこして!!
ってしがみついてきたこともあったんだもんねwink

投稿: keiko | 2012年3月12日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44428550

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパピヨンぽんちゃんの日:

« 3月4日のお出かけ | トップページ | おNewなのよ♪ »