« 抱っこしてちょうだいな | トップページ | 土曜日は里親会♪ »

期待して良いですよね 〜モアちゃん通院〜

3月10日(土)
モアちゃん通院日。

レントゲンを撮ってもらいました。

雨降っていたからか、この日の病院は空いていて良かったかも。
待ち時間長いとモアちゃんのドキドキも長くなっちゃうんです。

先生方にモアちゃんを預けて、
奥のお部屋でレントゲン撮ってもらうのだけれど、

待合室で待っていると奥の方から、
モアちゃんのギャーギャー言ってる声が聞こえます。
Dscn8237

シャンプーやお手入れもだけれど、病院の診察も大嫌いなんだよね。
(でも全部モアちゃんのためなんだよ〜coldsweats01

Dscn8238

気になる結果ですが、モアちゃんやっぱり生命力の強い子です。

先月の画像と、あんまり変化ありませんでしたhappy02

サプリメントの効果が出ているのか、1ヶ月前と比べて進行している感じではないということです。

先生のお見立ては、「今のところは、この2ヶ月くらいで急に悪くなっちゃうような様子じゃないね」って。

1ヶ月くらい経ったら、また検診予定です。

今現在の元気な様子からも期待していたのですが、
少なくとも最悪の事態(進行早ければ余命3ヶ月)は、なさそうな様子です。

先生からは、「まだわからないけれど、現時点ではそのように(数ヶ月は余裕か?)判断して良いのではないか」というお話でした。

・D-フラクション
・センダンα
臨床効果が立証されているサプリメント2本柱に、

プロポリス+キャッツクロウ
その他色々(普通の食材ばかりですが…)。

複数を同時に試しているので、どれが決定的な効果か判らないような感じですが、

こうなったら、どれも効果あったんだと、
やるだけのことあったんじゃないかなと思うことにします。

体重は3.7キロ→4.05キロ

やっと増えてきてくれました!!

もうちょっとお肉付いても大丈夫そう。
パピヨンの細い足に配慮しながら、適正を保てるようにしていきたいですconfident

Dscn8240
↑お家に帰ったらゆっくり休んでいます。

ご支援のおかげで、
お薬以外に高価なサプリメントも飲ませてあげられています。
美味しいものも沢山いただき、日々の食事やオヤツに大活躍しています。
診察も受けることが出来ます。

本当にありがとうございますm(_ _)m

Dscn8243

私とモアちゃんがお返し出来るのは、
今日も元気に、ニコニコ楽しくやっています!!

ってことをブログに書くことくらいですが、
引き続きお心に留めて頂けましたら有難いです。

|

« 抱っこしてちょうだいな | トップページ | 土曜日は里親会♪ »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

良かったですな~♪私も嬉しいです^^


投稿: asa928(coo) | 2012年3月14日 (水) 15時46分

asa928(coo) さんへ

ありがとうございます!!

良い状態を保っていられるかもしれないと、
大きな希望を持っていますhappy02

投稿: keiko | 2012年3月15日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44487706

この記事へのトラックバック一覧です: 期待して良いですよね 〜モアちゃん通院〜:

« 抱っこしてちょうだいな | トップページ | 土曜日は里親会♪ »