« 会社行ったり病院行ったり | トップページ | ノンビリしていたよ♪ »

ミニモアちゃん?

3月18日のことです。(1週間経っちゃったcoldsweats01

モアちゃんシャンプーしました。

Dscn8376

洗ってドライヤーで乾かしてブラッシングして、

フワフワ~shineになったのですが、写真だとあんまり判りませんね。

ちょうど毛の抜け替わりの時期だったようで、

Dscn8385

こんなに沢山のフワフワさんが収穫?出来ました。

羊毛フェルトじゃなくて、犬毛フェルトconfident

これ使って小さなモアちゃんぬいぐるみ作れそう。

洗うたびに毛を集めたら出来そうですね~(やらないけどwink

ちょっと遊んでみました。

↓ミニモアちゃんです。

Dscn8386

な~んてねbleah

Dscn8365

モア「アホらし~dogでもサッパリしたわ~shine

モアちゃん、あいかわらずシャンプーは緊張するようで、お風呂場でず~とギャウギャウ言っていました。

ドライヤーもブラッシングも同様coldsweats01

すきあらば逃げちゃうのですが、「おいで」と呼ぶと戻ってきます。

そういうところはとっても素直な子だと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

パピヨンぽんちゃん里親さまより、モアちゃんにサプリメントと沢山のオヤツを頂きました。

ぽんちゃんを迎えて下さって4年の記念にご支援をと仰ってくださいまして、

図々しくも「センダンα」をリクエストさせて頂きました。

2本も贈って下さり、ありがとうございました。

Dscn8384

グリニーズは、里親会などの時に保護犬達と分けたいと思っています。

そして先日の里親会にて、りばばさんからモアちゃんへ頂いたプレゼント。

Dscn8383

ピンクの箱の中身、お守りは、今モアちゃんに着いています。

オヤツも毎日嬉しそうに食べています。

本当にありがとうございました。

|

« 会社行ったり病院行ったり | トップページ | ノンビリしていたよ♪ »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんな紹介されると恐縮しちゃいます~。
お守りはモアちゃんにと用意したものですがおやつは急遽里親会に行くことになって家にあったおやつで柔らかめの物だっただけでsweat01
今度はちゃんとモアちゃん用におやつ用意しますねheart04

レオンちゃんも心配ですねweep
検査して現実と向き合うのは勇気もいるけれど気持ちの整理してまた頑張ろうというきっかけになればいいなと思います。

でもレオンちゃんもモアちゃんもご機嫌な良いお顔していて幸せな毎日を送っているんだろうな~と感じますよ。

投稿: りばば | 2012年3月26日 (月) 09時58分

りばばさんへ

すみません〜
写真撮って、載っけちゃいましたcoldsweats01

レオンのこともご心配下さってありがとうございます。
ワンちゃん達もシニアになれば、色々調子悪いことも出てくるのでしょうね。
モアちゃんもレオンも食欲はあって元気にしているので、まだまだ大丈夫なんだろうと思っています。

投稿: keiko | 2012年3月27日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44606314

この記事へのトラックバック一覧です: ミニモアちゃん?:

« 会社行ったり病院行ったり | トップページ | ノンビリしていたよ♪ »