« ミニモアちゃん? | トップページ | 日曜日のお買い物とベベちゃんトリミング »

ノンビリしていたよ♪

土曜日はお家でノンビリ。

Dscn8413

お天気もイマイチだったので、あんまり外には出ないでワンコ達と一緒にゴロゴロしていましたconfident
(大井でフリマあったんだけれど、お買い物にもお手伝いにも行かなくてゴメンナサイsweat01

Dscn8416

夜寝る時以外は、ほとんどフリーで過ごしているモアちゃんですが、
だいたい居るエリアが決まっています。

あんまりチョロチョロ勝手をすると、ベベが怒る時あるからsweat01
頭の良いモアちゃん、その空気を読んでくれているのかもしれません。

ご飯やオヤツ、お散歩の時には元気なモアちゃんですが、シニアワンコさんらしく寝ている事も多いです。

可愛い寝顔heart04
Dscn8419

時々起きて、体勢を変えたり
Dscn8427

いろんなポーズで寝ていました。

少し前に、モアちゃんエリアにフワフワカーペットを敷いてあげたので、ベッドの外にはみ出て寝ることも多くなったみたいですwink
Dscn8429

隙間に入っておすまし顔
Dscn8426

と、夕方まではこんな感じでノンビリ過ごした休日でしたwink

夕方になって、レオンの薬もらいに行かなくちゃsign03って思い出して大慌てdash

土日ネタ、レオン&ベベ編に続く〜(予定)



|

« ミニモアちゃん? | トップページ | 日曜日のお買い物とベベちゃんトリミング »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44654286

この記事へのトラックバック一覧です: ノンビリしていたよ♪:

« ミニモアちゃん? | トップページ | 日曜日のお買い物とベベちゃんトリミング »