« 期待して良いですよね 〜モアちゃん通院〜 | トップページ | 明日は里親会です!! »

土曜日は里親会♪

3月17日(土)は里親会です。

参加犬が決定しました!!
1331652458
■日にち:3月17日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30〜13:00
     2部        14:30〜16:00

    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私の手元に写真のある子だけでですが、

今回参加する子達のご紹介です。

気になる子がいたら会いに行って下さいね。

1部に参加の子達から。

(お名前クリックすると会のプロフィールにリンクしています。)

dogマルチーズMIX♀ゆき

Dscn8216

預かり日記:http://raliccyo.blog36.fc2.com/ 

可愛いゆきちゃん。
キャラメルさんに行くと会えるので、こちらのブログにも登場したこと何回かあります。
マルチーズ好きとしては気になる子。
行く度に「なんて可愛いのでしょうlovely」と写真撮りまくっています。

今回、はじめての里親会デビューだそうですよ。


お年はそれなりに重ねているようで、ケアや生活全般の手助けも必要です。

一番最初に会った時の印象は、あんまり動かなくて儚い感じだったんだけれど、
今は自力で歩くことが出来たり、まだまだ元気に食べること甘えることを楽しんでいます。

Dscn8208

「ゆきちゃんの残りの犬生、家でノンビリ好きに過ごしてね」ってお家が見つかりますように。


dogポメラニアン♀テコ

Dscn7458

預かり日記:http://raliccyo.blog36.fc2.com/ 

テコちゃんもキャラメルさんに行くと会えるので、写真けっこう撮ってるの。

人懐こくって、いつもニコニコ。
美ポメちゃんですよ。

気管虚脱があり、ちょっとした注意事項やお願い事はありますが、
「そんなのたいしたことないわ〜」って思えるくらい可愛い子です。
詳しくはプロフィール見てね。


dogダックス♂モビ

Dsc_0223

預かり日記:http://tanoshii-wagaya.cocolog-nifty.com/blog/
 

人懐っこくてお利口さんで可愛くて、何でまだ決まらないのか不思議なくらい。
でもそれがご縁の不思議ってもので…

そろそろ判るはず。
「あぁ、この出会いを待っていたんだな」って。

「気になっているんだけれど、こんなにイイ子なのだから他からも応募あるに違いない」
なんて思って諦めていたのならばチャンスですよ〜


dogダックス♀チャミ

Dscn8100

預かり日記:http://dogbehappy.cocolog-nifty.com/blog/  

あれッ、チャミちゃんも何回も会ってるはずなのに、あんまり良い写真がない〜coldsweats01

実物の方が何倍も可愛いので〜coldsweats01
ちっちゃくって人懐っこい甘えん坊さん。

気になったら会いに行っちゃってね。


2部に参加の子応援記事に続く〜(予定)

|

« 期待して良いですよね 〜モアちゃん通院〜 | トップページ | 明日は里親会です!! »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44500741

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は里親会♪:

« 期待して良いですよね 〜モアちゃん通院〜 | トップページ | 明日は里親会です!! »