« ノンビリしていたよ♪ | トップページ | レオンMRI »

日曜日のお買い物とベベちゃんトリミング

CATNAPスタッフ・ブログ一覧ってあるのですが、

http://bbs.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=31981

自分の箇所、まるちゃん(仮名ジャンティー)のままでしたsweat01

本日やっとこモアちゃんに変更〜

マッシュパパさんのお写真をお借りして、こちらを貼っておきました。

Img_9154_20111213212755

元気に楽しそうなお顔がモアちゃんらしい1枚です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日曜日はベベのトリミングdayhappy01

Dscn8377

お利口にするんだよ〜

とサロンに連れて行き、そのまま私はお出かけ。

田園調布方面に行ってきました。


Carnegie boxさんの個展「春のお店」

先日Makiさんにご案内頂いて、最終日のこの日、お邪魔することが出来ました。

Dscn8458

以前に「犬猫ものがたり」でご一緒させて頂いたのですが、 手作りのガラス細工やアクセサリーがとっても素敵なんです。

にゃみりー出身のレオ君という白猫さんの里親さんでもあります。

この日はストラップをお買い物。

それからMakiさん家に寄らせて頂いて、お茶をいただき、
犬猫ものがたりをご一緒させて頂いたchez didi さんと愛犬ディディちゃんと自由が丘までお散歩。

ロアジスさんでのお買い物が目的です。

Dscn8459

左:オーガニックベジタブルふりかけ

にんじん、ココナッツ、パースニップ、ズッキーニ、ルッツェルンコール、ローズヒップ、チョークベリー、サンザシ果実、ツマヨイグサ種

すべてオーガニックです。

元々は形のある乾燥野菜なのですが、ロアジスさんで粉にして小袋にして売っています。

前に来た時に偶然目に入って購入、なかなか使い勝手が良かったのでリピーターです。

ビタミンも効率よく摂れるし、体内の老廃物を排出させる効果も期待出来るそうです。

ワンコご飯に大活躍なのです。

右:クランベリーのサプリ

抗酸化作用を期待して購入したのですが、商品説明を見たら尿路感染、ストルバイト結石の予防にも効果あるようです。

こちらももちろんオーガニックです。


無事に目的のお買い物を済ませたらベベのお迎えdash

Dscn8430

こういう時、いつものキャラからは想像出来ないくらい健気に待ってるベベちゃんです。

気が付いた!!
Dscn8431

私がお迎えに行くと、いつものベベちゃんに戻ります。

ワンワンワンワン、お会計中もウルサイったらありゃしないcoldsweats01

頑張った日は甘えっこに変身するベベです。

Dscn8442

めずらしく母のお膝に飛び乗ってhappy02

「重たいわねぇ」なんて言われながらも甘えていましたconfident

ベベなりに頑張った1日だったのだと思います。

|

« ノンビリしていたよ♪ | トップページ | レオンMRI »

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44664076

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお買い物とベベちゃんトリミング:

« ノンビリしていたよ♪ | トップページ | レオンMRI »