« 明日は里親会です!! | トップページ | 会社行ったり病院行ったり »

いろいろあったんだけど…

金曜日、慌てて会社を出たら色々忘れ物しちゃってsweat01
デジカメも忘れて帰ってしまい、土日は写真を撮ってませんcoldsweats01

なので、里親会にも顔を出したのですが(モアちゃんはお留守番)
写真一枚もありませんの。

参加していた可愛い子達は、里親会ブログで見られますよwink

http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/

そんな事情で、写真撮っていないのですがsweat01
りばばさん〜、
モアちゃんへのプレゼント受け取りました。

素敵なお守り、早々に着けています。
里親会会場では、入れ違いでお会い出来なくて残念でした。

お手紙、とっても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

といったわけで新しい写真が無いので、
以前に撮ったものから。

Dscn8329

我が家のレオン君、モアちゃんのことがとっても気になるようで、
クンクンしに行ったりしては時々、しつっこくしちゃって怒られていますcoldsweats01

以前からその瞬間を撮りたいと思っているのですが撮れません。

↑の写真はそんなシーンを撮ったつもりの1枚ですwink
(えッ、全然伝わってこない??)

ってな感じで、けっこう仲良く同居している2ワンです。

ベベちゃんは、ちょっと怒りん坊さんなので〜
あんまり一緒に登場してこないけどconfident

そんな2ワンのこと、気にせずマイペースです。

|

« 明日は里親会です!! | トップページ | 会社行ったり病院行ったり »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

雨で急に里親会に行けるようになったので持参してしまいました(^^;お会いできなくて残念、でも早々にお手元に届いてよかった。
たまたま一週間前にみつけたお守り…モアちゃんの力になれますように。

投稿: りばば | 2012年3月19日 (月) 22時50分

りばばさんへ

モアちゃんの首輪にお守り着けています。
毛がフサフサしている箇所なのであんまり見えなくなっちゃっていますがsweat01
オヤツも喜んで食べています。
ありがとうございました!!

投稿: keiko | 2012年3月22日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44553658

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあったんだけど…:

« 明日は里親会です!! | トップページ | 会社行ったり病院行ったり »