« 4/8(日)@駒沢フリマ参加します!! | トップページ | 桜と春の嵐とワンコたち »

ベベ12才

4月4日、我が家のベベちゃん12才になりました。

6才で我が家にお引っ越ししてきたから、
以前暮らしていたお家とちょうど同じくらいの年月を、
ワタシと一緒に過ごしたことになるんですね。

Dscn8504

少々ヤンチャ過ぎたり、時々ガウガウってしちゃったりsweat01
クセの強い性格?
なベベちゃんですが、いつまでも元気で楽しいこと、
沢山感じてくれたら良いなと思っています。

年齢からいったら、そこそこシニアワンコです。
そろそろ落ち着いた性格になるはずなんだけれど・・・

そうなったらなったでちょっと寂しいかもしれないから、
このままのベベちゃんでいてくれれば良いかなcoldsweats01

お誕生日だから特別にbirthday
ケーキを買って帰りました。

Dscn8500

カボチャのクリームケーキ。
ワンちゃんと一緒に食べられるケーキってパッケージにありました。

ワタシは一口だけ。
けっこう甘いんですよね。
あんまりワンコには良くないような気がしますが、
3ワンで分けるし、たまにだから良いでしょうconfident

ベベに半分、
レオンとモアちゃんで1/4ずつ。

みんなペロリと食べちゃいました。

Dscn8502

↑お耳がめくれてしまったけれど、可愛いからペッタンしておこッwink


記事書きそびれちゃったのですがsweat01
先月、3月17日にレオンは13才になりました。

やはり同じお店のケーキを買ってお祝いしましたpresent
レオンもベベも、来年も元気にお誕生日のお祝いするぞ〜〜〜shine

モアちゃんも何か記念日作っちゃおうかなconfident

|

« 4/8(日)@駒沢フリマ参加します!! | トップページ | 桜と春の嵐とワンコたち »

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

べべちゃん、お誕生日でしたのね。
3月はレオンちゃんも。
おふたりともおめでとうございます。
やんちゃさんが急に大人しくなったら本当に寂しいですもの。
ずっとお元気なべべちゃんでいて下さいね。
レオンちゃんも無事にお誕生日を迎えられて本当によかったです。

投稿: urutemi | 2012年4月 5日 (木) 21時19分

urutemiさんへ

ありがとうございます。
ケーキはかなり美味しかったようで、全員あっという間に食べていました。
甘いお味だったのですが、お祝いの日くらいは良いかな〜と思います。

6年前のベベと比べたら大人しくなったのですが・・・
あの頃、もうそんなに若いワンコではないから、段々落ち着いてくると思いますよ、
なんて動物病院で言われていたのですが、あんまり変わりません。
でも急に大人しくなったら寂しいですものね。
これで良いのかもしれません。

投稿: keiko | 2012年4月 6日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44759360

この記事へのトラックバック一覧です: ベベ12才:

« 4/8(日)@駒沢フリマ参加します!! | トップページ | 桜と春の嵐とワンコたち »