« 急いで食べなきゃ | トップページ | ベベ12才 »

4/8(日)@駒沢フリマ参加します!!

1331728317

4/8(日)駒沢公園フリマに参加します!!!

いつも保護犬猫のために、ご支援いただきありがとうございます。
少し暖かくなり始めましたので、早速フリーマーケットに参加いたします。

これまでご支援いただいた犬猫グッズ、たくさん揃えてお待ちしております。
卒業ワンコ、預かりワンコを連れてぜひ遊びにきてくださいね!!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┃ 日にち:4月8日(日)

┃ 時間: 9時〜15時

┃ 場所: 駒沢オリンピック公園
┃     東京都世田谷区駒沢公園1-1
┃     アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html


┃ ※雨天の場合中止となります。
┃  当日の 朝8時まで にCATNAP掲示板に、
┃  開催するかどうか書き込みますので、ご確認の上お出かけください。


┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費および活動費にあてさせていただきます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


先週末は、フリマに出品するお洋服の値札付けのお手伝いをしました。

はっぴーさんと待ち合わせしてくみこさん家に集合dash

じゃ〜ん。

Dscn8476

ワンコのお洋服だけでもこんなに沢山!!

これみんなご支援品です。

新品も沢山ありました。

とってもお買い得なのが沢山ですよ〜

他にもリードやハーネス、ベッドやキャリーバック等々、

人気のお品は良いものから売れちゃいますからお早めに。


↑の写真のような状態になるまで、沢山のお洋服を整理して、だいたいのサイズ別にわけて、値札を付けて、箱に入れる。

けっこう地味で大変な作業でした。

集合がお昼過ぎで、解散が夜7時くらい。

昨年までは、区民農園行ったりもあって、フリマのお手伝い殆どしていなかったワタシ。

くみこさん、いつもこんなに大変なことしていたのね、、、

今年は農園当たらなかったし、ワタシもちゃんとお手伝いしなくちゃね。


仕訳作業中のお写真より。

Dscn8470

はっぴーさんお預かりのチャミちゃんも、お手伝いしているつもりだったかなwink

Dscn8472

可愛いお洋服が沢山でしたよnote

当日、私もお昼前くらいから売り子しています。

お買い得品も沢山あるので、お買い物に来て下さいねhappy01

|

« 急いで食べなきゃ | トップページ | ベベ12才 »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44728234

この記事へのトラックバック一覧です: 4/8(日)@駒沢フリマ参加します!!:

« 急いで食べなきゃ | トップページ | ベベ12才 »