« ベベ12才 | トップページ | 春の遠足女子会&フリマお礼 »

桜と春の嵐とワンコたち

今週撮っていた写真から〜

月曜日、会社の近くでは桜が咲いていました。

Dscn8478
(4月2日撮影)

さっきラジオで東京地方は満開宣言って聞こえたので、
今はもっと咲いていると思います。

この日は手前の1本は咲き始めていたのに、他の木のはまだつぼみばかり。
日当たりとかの違いなんでしょうね。

翌日は嵐。
咲き始めた桜は大丈夫??と、心配でしたdespair

そんな大荒れお天気の翌日、小枝が落ちたりしていましたが、お花は更に咲き始め、
Dscn8498
(最初の桜の木とは違う場所だけれど4月4日撮影)

この季節、職場の周辺でもお花を楽しむことが出来るので、
お使いとかで外出る機会があると得した気分になりますhappy01

Dscn8499

気持ちの良い季節、日曜日は駒沢公園でフリマがあります。
公園内のお花も楽しめると思いますので、ぜひお買い物に来て下さいね。


さて、話は変わって4月3日の大荒れお天気の日。

早い時間に帰りそびれたワタシ。

この日は帰りに寄り道予定があったので(けっきょく延期にしたのですが)、
ワンコのご飯とお薬は用意して母にお願いしてありました。

なので安心して、嵐が過ぎ去るまで会社で宴会して待っていましたwink

大荒れお天気でもワンコ達はいつもと変わらず、
こんな感じでお部屋でノンビリだったようです。

Dscn8479_2

大荒れお天気の前後は、気圧の影響でレオンの発作は大丈夫か??
と、心配していたのですが落ち着いていました。

薬が良い感じで効いているのかな。一安心です。


モアちゃんは、いつもの定位置でノンビリ。

Dscn8494_2

寝顔を撮ろうと近づくと、ワタシの気配に気が付き顔を上げてくれます。

Dscn8492_2

モア「眠たいけれど、お写真撮るなら付き合うわよheart01

って感じでしょうかwink

転移を病院で最初に言われてからもうすぐ2ヶ月。

体調に変化はなく、毎日元気に過ごしています。

お散歩、ご飯、お楽しみのオヤツ、
ときどき甘えて、ノンビリお昼寝。

こんな普通の毎日を過ごしています。


こちらはレオンの寝顔sleepy

あまりにも気持ち良さそうだったので思わずカメラでパチリcamera

Dscn8484_3

こうして今週撮ったワンコ写真を並べてみたものの、
なんか代わり映えのない毎日ですね。

でもそれが幸せってことでheart04shine

|

« ベベ12才 | トップページ | 春の遠足女子会&フリマお礼 »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44761649

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と春の嵐とワンコたち:

« ベベ12才 | トップページ | 春の遠足女子会&フリマお礼 »