« 里親会でした!! | トップページ | マルチーズオフ会 »

里親会つづき〜♪(遅ッ)

ちょっとご無沙汰してしまいましたsweat01

連休もあるし、たまっているネタを順次更新予定!!(頑張れワタシ〜coldsweats01

まずは大変遅くなりましたが、里親会記事の続きです。
(と言ってもたいした写真があるわけではなかった・・・)

3月の里親会でモアちゃんにプレゼントを下さったりばばさんとお会いすることが出来ました。

3月はモアちゃん参加していなかったので、この日が初対面です。
お礼ちゃんと言えたかなhappy01

抱っこして頂きました。

Dscn8622

こちらはりばばさんのお家の子。
お写真見せて頂きました。
今は虹の橋にお引っ越ししているそうです。
Dscn8625_2

表情がモアちゃんにとっても似ています。
可愛い子ですねheart04
モアちゃんの親戚ちゃんだったりするかも、ってくらい似ているの。
りばばさん、最初にモアちゃんを見つけた時には、そっくりな表情に驚かれたそうです。

お会い出来てお話出来て、とっても嬉しかったです。

そして、またまたオヤツもいただき、モアちゃん喜んで食べています。
ありがとうございました。


ここからは、里親会に参加していたワンコさん達。

写真のある子だけなのと、あまり良い写真ではないかもしれませんがcoldsweats01

里親会に参加していたワンコ達は、【里親会ブログ】に紹介されていますので、
そちらもご覧下さい。


パピヨン♂アランくん。

Dscn8618


マルチーズ♀サラちゃん。

Dscn8606


チワワ♂さつまくん。

Dscn8608


シーズー♀たまえちゃん。

Dscn8610


シーズー♂唯くん。

Dscn8613


マルチーズ×ヨーキーmix♀まよちゃん。

今回ワタシがとっても会いたかった子です。

Dscn8604

壊死性脳炎と診断され、お薬でコントロールしながら病気と闘っています。

飼い主持込だそうです。
病気になった子を持ち込むなんて許せんangry

だけどよく聞く話だねweep
今は、ちゃんと治療もして貰えて幸せなんだから良かったと思わなくちゃいけないのかな・・・

立ってるまよちゃんの写真も撮れました。

Dscn8617_2

通院や投薬が必要ですが、そんなまよちゃんの全てを受け入れてくれるお家が見つかりますように。

また、お留守番が短く、月に1〜2回協力病院へ通院してくださる預かり先も募集中です。

まよちゃんの詳細はコチラから。

 

里親会終了後、モアちゃんのプチ預かりをして下さっていたマッシュ家が病院帰りに寄って下さいました!!

マッシュ君〜

Dscn8631

マッシュ家には、今可愛いチワワ♀よもぎちゃんが滞在中。

間もなく募集開始かな?

Dscn8634

今回も沢山の方にご来場頂きありがとうございました!!


今回は里親会終了後に、スタッフ意見交換会もありまして、モアちゃんずっとお付き合いしてくれました。

途中退屈しちゃったモアちゃん、お家に帰りたくてワンワンしちゃってごめんなさい。

モアちゃんお気に入りのベッドを持っていかなかったワタシが悪いの。

でも病気に負けずそれだけ元気なのね、って思ってもらえているんじゃないかと・・・

勝手に解釈しておりますsweat01
参加スタッフの皆さま申し訳ありませんでした。


 

お家に帰ってお疲れ〜なモアちゃん。

Dscn8642

モア「眠いけれど・・・もうすぐご飯のはずだからsleepy

Dscn8645

と思っていたかどうか判りませんが、ウトウトしては起きてを何度か繰り返した後、

パタッと寝ていましたhappy01

ご飯の気配では起きましたwink(さすがモアちゃん!!)


ちょっと前にフランくんの里親さんから頂きました。

Dscn8586

オヤツや手作り食に大活躍な品々shine

フードは保護犬さんへとのことでしたので、里親会にて配布いたしました。

いつもありがとうございますnote

 


 



|

« 里親会でした!! | トップページ | マルチーズオフ会 »

CATNAP」カテゴリの記事

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

Keikoさん

先日はモアちゃんに会えて、Keikoさんとお話も出来て嬉しかったですhappy01
飴ちゃん美味しくいただいております~。

モアちゃん抱っこした瞬間思わず涙しちゃった位先代のご長寿パピヨンに似ていましたweep
自己主張もはっきりしていて病気とは思えない程元気なのでびっくりしました~。
マイペース、強運、応援の声も沢山かけてもらってなぜかみんなに愛される不思議な魅力がありますよねheart04

発作や健康管理、色々大変なことがBlogを通しても伝わってきます。
でもKeikoさんだからこそ対応できることも多いのかな・・・と。
ただただ応援しています。

投稿: りばば | 2012年5月 7日 (月) 11時30分

りばばさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
モアちゃんと先代ちゃん、似ていましたね。
写真の幸せそうな笑顔、とっても幸せだったのでしょうね。
モアちゃんも負けないようにしなければ、って思います。

モアちゃんの強運が長く続きますように、引き続き見守って頂けたら嬉しいです。
またどこかでお会いしたいですね。

投稿: keiko | 2012年5月 7日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/45047846

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会つづき〜♪(遅ッ):

« 里親会でした!! | トップページ | マルチーズオフ会 »