« 桜と春の嵐とワンコたち | トップページ | モアちゃん近況 »

春の遠足女子会&フリマお礼

ちょっとだけご無沙汰しちゃいましたwink

えっと、色々とあったのですが、まずは楽しい話題から。

あんまりワンコネタ関係なしですが、楽しかったので書いておきたい!!

4月7日(土)のことです。

Dscn8517

朝、ワンコ達のお世話を済ませたらお出かけですdash

ワンコ連れていかれないところなので、イイ子でお留守番していてね〜

と、イソイソ出掛けました。

〈行き先ヒント〉当日朝は水分の取りすぎをしないように♪が合い言葉wink


ご一緒したのは、くむさん、Kさん、あみママさん、

いつもの飲みメンバーじゃん。(今回は訳あってひとり欠けてるよcoldsweats01

小田急線乗って、新松田駅下車、

そこからはバスが出ています。

Dscn8518


看板が見えてきた〜

Dscn8519

もう何処へ向かっているのかお判りでしょうhappy01

shinebeerアサヒビール工場見学&ビール園で焼き肉ツアーbeershine

予定時間よりちょっと遅れちゃって、工場見学の最初の方には間に合わなかったんだけれど着きました!!

大人女子の春の楽しい遠足です。


最初のうちは、「工場見学なんてチャッチャッと終わって早く生ビール飲みたいhappy02

なんて言ってたのですが、これがまた面白い!!

案内のお姉さんは感じが良いし、いい年してはしゃぎまくりの工場見学でした。

土曜日だったので、ラインがほぼ動いていなかったのが残念。

真剣に平日稼働している時にも来てみたいな〜と思ったのでしたwink


1時間ほどの見学を終えたらお楽しみの「出来たて生ビールbeer」の試飲です。

Dscn8520

スーパードライとベルギーの白ビールがあって、20分間で3杯まで飲めます。

ワタシは2杯飲んでタイムオーバー。

メンバーの中には3杯きっちり飲んだ強者もいましたよwink

これだけ充実の内容で無料なんです。


もっと近かったら何回でも行っちゃいそう。


桜も満開cherryblossomcherryblossom

遠くにあるのが判るかな・・・

Dscn8524_2

併設しているビール園でまたまた飲んでお肉を食べて、

Dscn8525


お天気にも恵まれた、とっても楽しい遠足でしたshine


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


4月8日(日)は駒沢公園にてフリマでした。

ワタシもお昼前から売り子のお手伝い。

沢山の方がお買い物にいらして下さり、卒業犬や里親募集中の子にも沢山会えたのですが写真一枚も撮っていませんsweat01

■売上合計:323,675円

■募金合計:114,540円
 ※他、Quoカード:500円分、テレホンカード:4枚、切手:3,800円分
     商品券:1,000円分、郵便葉書:7,050円分

当日はこんなに沢山の売上げ&ご寄付がありました。

差し入れのご飯やオヤツも頂きました。

本当にありがとうございます!!

当日の様子や遊びに来てくれたワンコ達など、
詳細はCATNAPフリマ情報にて。

15日(日)にも、多摩川マルシェに参加しますので、そちらもぜひ遊びにいらして下さい。

そちらのご案内も早くしなければdash



 


 

|

« 桜と春の嵐とワンコたち | トップページ | モアちゃん近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな〜。楽しそうだな〜。

反省!!!

投稿: はっぴー | 2012年4月12日 (木) 00時14分

1、2、3、4、あれ?一人足りない(笑)

工場見学、良かったですね〜。

皆さんのビール造りへの情熱と努力があって
私たちは美味しいビールを飲めるんだな、とシミジミ…(^-^)

はっぴーさん、また企画よろしくお願いしますね〜(^m^)

投稿: K | 2012年4月12日 (木) 14時51分

はっぴーさんへ

楽しかったし美味しかったです!!
出来たてビール最高!!
おかげさまで朝から笑いっぱなしの1日でしたわsmile


Kさんへ

良かったですよね〜
これもみんな企画してくれたはっぴーさんのおかげ。
あれっ、今回登場していないbleah

さすがKさん、制限時間内での見事な飲みっぷりでした!!
また行きたいですね。

投稿: keiko | 2012年4月13日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44829460

この記事へのトラックバック一覧です: 春の遠足女子会&フリマお礼:

« 桜と春の嵐とワンコたち | トップページ | モアちゃん近況 »