« ランドリーTシャツのチャリティー販売 | トップページ | 4/21@浅草エリール里親会参加犬決定! »

本日は里親会!!

本日は浅草エリールにて里親会です。

モアちゃん、今日のために昨夜シャンプーしました
shine
おめかししてお待ちしてますhappy01

シャンプー後のピカピカになった写真ではありませんがsweat01

Dscn8536

こんな寝相で気持ちよさそうに寝てましたsleepy

今週は写真を全然撮ってなくて寝ている写真ばかりですが・・・

すっかり元気を取り戻していますので、里親会ではモアちゃんのハチャハチャした様子をお見せ出来るかも。

相変わらすシャンプー、ドライヤー、ブラッシングは何しても大騒ぎcoldsweats01

でも苦労(?)の甲斐あってフワフワですshine

会いに来てね〜

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

自分へのご褒美を買いに。

Dscn8587

2〜3ヶ月に一度、勤務先の近くの百貨店にハチミツ屋さんが来ます。

Dscn8589

会津の養蜂所です。

2月に来ていた時には、ちょうどモアちゃんの転移が判った直後で・・・

そんなお話をしたらハチミツ屋のおばちゃんがプロポリスのサンプルをくれました。

カプセルタイプのから中身を出してご飯に乗っけたらモアちゃん食べてくれたので、とりあえず1瓶購入して、しばらく試していたのですが、ここ3週間くらいストップしています。

あの時は何とか転移した癌をやっつけたくてアレコレ試してみたのですが、何となくDフラクションとセンダンαで効果が出ているような気がしたのです。

なので、プロポリスはストップしても良いんじゃないかな〜と思いました。
写真左に写ってるプロポAというカプセルを飲ませていました。
キャッツクローという、アマゾンのハーブも配合されていて、
それはたまたまではありましたが癌にも効果あるハーブです。

須崎先生の本にも、本村先生の本にもキャッツクローの効果は書かれていたので、
単体でキャッツクローが手に入ったらまた試してみようかな〜と考えています。

Dフラクションとセンダンα、その両方を飲ませてあげられるのも、すごく贅沢なことだと思います。

そして、効果が出ているんじゃないかと思えるのです。
ご支援品でこれらのサプリを飲ませてあげられること、本当に感謝しています。

ちょっとモアちゃんには関係ないようなことなのですが・・・

こちらの養蜂所のお店、2〜3ヶ月に来る度にハチミツを買っています。

お店のおばちゃんともすっかり顔馴染みだったりします。

自分へのご褒美に、ケーキやチョコレートじゃなくてハチミツを買っているのですhappy01

こちらの養蜂所は、福島県の会津にあるのでこんな表示もしています。
Dscn8588

やはり風評被害はあるのですねsweat02

私は気にせずジャンジャン買っています。

手づくり石鹸やコスメに使ったりも。(天然の保湿剤になります。)

紅茶やハーブティーに入れて飲むのが好きなので、クセのないお味を選びがちなのですが、今回はちょっとだけ個性的なお味もチョイスしてみました。

Dscn8596

「あざみと初夏の花」の蜜。

蕎麦の花蜜も入っていますが、蕎麦単体ほどクセはありませんでした。

紅茶やハーブティーには合わなそうですが、お料理に使えばコクがでそう。

とりあえずパンにつけたりヨーグルトで食べてみる予定。

↓の写真は以前に購入したものです。(以前に撮った写真があったconfident

Dscn7865

野ばらの蜜は、梅雨明けから初夏のわずかな期間に採れるようです。

今年も買いたいな~と楽しみにしています。

そして、銀座線の新型車両。

今はまだ走っているのが1両だけなのですが、初めて乗れました。

Dscn8593

Dscn8595

まだ新しいからキレイな車両。

お隣の甥っ子(電車好き)に見せてあげるために撮った写真です。

|

« ランドリーTシャツのチャリティー販売 | トップページ | 4/21@浅草エリール里親会参加犬決定! »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44958412

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は里親会!!:

« ランドリーTシャツのチャリティー販売 | トップページ | 4/21@浅草エリール里親会参加犬決定! »