« シニアコンビ、一緒に通院 | トップページ | またまたお留守番モアちゃん »

5/13(日)@駒沢フリーマーケット御礼

5/13(日)駒沢公園にてフリマ開催されました。

Dscn8878
(前回から使い回しの写真ですsweat01

モアちゃん連れて行こうかなって思っていたのですが、売り子としてお手伝いすることになりましたのでワンコたちはお留守番です。

お留守番といっても、母が居る1Fでこんな風に好きなように過ごすモアちゃんです。

お天気に恵まれすぎて暑いくらいだったので、連れていたらモアちゃんバテちゃってたかもしれませんね。

たくさんの卒業犬や里親募集中の子たちが来てくれたのですが、写真1枚も撮っていません〜coldsweats01

当日の様子は、フリマブログ:http://fmcatnap.exblog.jp/
にてアップされますので、そちらをご覧下さい。

当日の売上げ、募金やご支援のご報告です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■売上合計:180,485円

■募金合計:120,034円
 ※他、商品券:2,000円分


●募金にご協力いただいた
 ブランパパ様、こころママ様、だいすけ里親様、ナガイ様
 しゅんちゃんママ様、カワヅキ様、その他匿名で頂いた皆様

●支援物資をお持ちいただいた
 ミズノ様、ブリック里親様、ネルルン里親様、快輝里親様
 ナイトウ様、チキート里親様、こころママ様、ちょこプリン様
 クヌートママ様、海翔ママ様

●スタッフにと差入をお持ちいただいた
 ポー里親様、吉村さま、コイケ様
 ※ご支援品に同梱いただいた:紅林さま

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

フリマでの売上・募金はすべて
保護犬猫の医療費・および活動費にあてさせていただきます。


個別にて、モアちゃんに頂きました。

預かりスタッフのグリコさんより、サプリメント頂きましたm(_ _)m
Dscn8883
こんなにたくさん!!
そろそろ追加注文しようと思っていたタイミングでした。
これでしばらく大丈夫です。
ありがとうございました。
この日はいらっしゃるの聞いていたのですがモアちゃん連れて行かれなくて・・・
どこかの機会にモアちゃんにも会って頂きたいなhappy01

お買い物に来て下さったりばばさんより。
Dscn8884
モアちゃんの大好きなオヤツですshine
ウコン入りのクッキー、美味しいだけじゃなくて体に良さそうです。
ありがとうございました!!

|

« シニアコンビ、一緒に通院 | トップページ | またまたお留守番モアちゃん »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

Keikoさん 

暑い中売り子さんお疲れさまでしたwink
私も良いお買い物ができてよかったです。

この日はちょうど駒沢にトレーニングレッスンを受けに行く予定があったのでフリマには顔を出すつもりだったのです。
モアちゃん用にと食べやすくて健康に良さそうなおやつを買ってあったので直接お渡しできてよかったです~happy02
3匹で仲良く食べてくださいねheart04

投稿: りばば | 2012年5月17日 (木) 15時04分

りばばさんへ

暑い日でしたね〜
駒沢でトレーニングレッスン受けているのですね。
お会い出来て良かったです。

モアちゃん、歯があまりないので大きいものや固いもの苦手なのですが、頂いたようなオヤツは小さく出来ますし大喜びです。
ありがとうございました♪
仲良く食べていますよ♪

投稿: keiko | 2012年5月18日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/45283550

この記事へのトラックバック一覧です: 5/13(日)@駒沢フリーマーケット御礼:

« シニアコンビ、一緒に通院 | トップページ | またまたお留守番モアちゃん »