« レオンの久々トリミング | トップページ | 休み明け »

モアちゃんBBQに参加する

5月6日(日)
GWの最終日は、玉川の川原でバーベキューnote

昨年に引き続き、はっぴーさんが企画して下さいました。

モアちゃんも参加happy01
(あんまり喜んでいるお顔に見えないな〜coldsweats01

Dscn8830

「ここは何処?」って言ってるんだか・・・
ワンワン元気なモアちゃんをお見せ出来たねwink

Dscn8835

一緒に参加した保護犬仲間のコパン君
Dscn8834
かすかに舌チロしていて可愛いheart04

あーささんに抱っこしてもらったり、カートの中でとっても大人しくしていました。

保護された当初から皮膚の状態が良くなくて、あーささんとっても頑張っています。
会う度に少しずつキレイに変身しているコパン君です。

一緒に暮らしてとっても楽しい子であること間違いなし。
預かり日記はコチラ
プロフィールはコチラ

里親さん絶賛募集中〜〜〜sign03

pinoさん家のライアン君と、隣は里親募集中のチャミちゃん&お尻向けてるのがモビ君coldsweats01
Dscn8829

けいせつさんファミリーのトト君&ジャニスちゃんと、一緒に抱っこしてもらってるモビ君。
Dscn8836

両手イッパイのダックスさんhappy02

モアちゃんハウスを建設するも、風が強くて途中で撤収。
Dscn8833

はい、写真これだけですsweat01

なんか昼間っからビール飲むと、途中でどうでも良くなっちゃうから写真撮らなくなっちゃうんですよねconfident

最後は雨というか雹が降ってきて強制終了っぽい感じ。
集合写真は撮らなかったのですが、人20犬16くらいの参加でした。

飲んだくれてて、準備も後片付けもロクにしなくてスミマセン。
焼いて下さったもの持ってきて食べて、飲んでお喋り、とっても楽しかったです。


またの企画、楽しみにしていま〜す。(←なぜ他人まかせなのだbleah

|

« レオンの久々トリミング | トップページ | 休み明け »

お友達」カテゴリの記事

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/45180897

この記事へのトラックバック一覧です: モアちゃんBBQに参加する:

« レオンの久々トリミング | トップページ | 休み明け »