« お客様 | トップページ | モアちゃんBBQに参加する »

レオンの久々トリミング

5月5日(祝)

午後からレオンとお出かけです。
スミマセン、今日の記事はうちの子日記。
たまには親バカさせて下さい!!

錦糸町のキャラメルさんに行ってきました。

電車で1時間くらいの移動、今のレオンにとって負担なくはないのですが、バックの中で寝ていられる子です。

ここ何年かはお世話になっていたサロンなので、行かれるうちに行っておきたかったのもあります。

(でもまだしばらく大丈夫そうかなconfident

シャンプー終わったところ。

Dscn8795

キャラメルさんの預かりっこ、テコちゃんが見守っています。

(あれッ、お顔に眉毛みたいなものがbleah

Pちゃん(ゆきちゃん)はテコちゃんの隣でお昼寝中。

Dscn8796

らりっちょさんのお膝で足裏お手入れ&爪切り。

こうしてみると、けっこうボッサリしていたのねsweat01

ムク犬です。

Dscn8798

おやっ、Pちゃんお目覚め?

相変わらず可愛いですねheart04

Dscn8797

レオン、ここから先は床の上に敷いたタオルの上でらりっちょさんがチョキチョキ。
Dscn8799_2

VIP待遇ですよshine

もうレオンの好きなようにしていてね~な感じ。

Dscn8801

寝ちゃったりしてsleepy

Dscn8802

仕上げは台の上でないとね。

おや、ブス~ッとしたお顔していますねcoldsweats01

Dscn8804

さっきお目覚めかと思ったPちゃん、再び寝てるしsleepy

シニアちゃんはみんなマイペースですhappy01

Dscn8805

ポメラニアン♀テコちゃん

マルチーズMix♀ゆきちゃん(通称Pちゃん)

は里親さん募集中です。(お名前クリックすると募集ページにいくようリンク貼ってあります。)

ブログはコチラコチラ

レオンも立ってられないのねsweat01

Dscn8806

と、こんな感じでゆっくりと休みながら、可愛く仕上げて下さいました。

(帰る前になって、慌てて仕上がり写真撮ったcoldsweats01

Dscn8809

お耳の毛も短くしたから幼くなったね。

時間かけて負担のないようやって下さって、ありがとうございます。

丸刈りも仕方ないかなって思っていたのですが、(っていうかその予定だった)足とかもちゃんとマルチーズらしさを残して下さいました。

なんていうのかな、丸~い感じのフワフワ感?

それでいてスッキリ仕上がっているので、お家でのお手入れがとっても楽になります。

やっぱりフワフワが好きですから、そんな心配りがとっても嬉しい。

今回、キレイな毛を沢山集めてきました。

そのうちフェルトでミニレオンを制作してもらおうかなって思ってるのhappy01

お家に帰ってニコニコ笑顔。

やっぱりキレイに可愛くなったのが判るのかしら?

Dscn8811

疲れたよね。

グッスリ寝ていました。

Dscn8815

可愛くカットしてもらったのに、こ〜んな怖い顔して寝てた〜shock

Dscn8816

モア「あたちは寝顔も可愛いのよheart04

Dscn8824

最後の写真はモアちゃんでした。

翌日、GW最後はモアちゃんとお出かけです。

|

« お客様 | トップページ | モアちゃんBBQに参加する »

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/45170013

この記事へのトラックバック一覧です: レオンの久々トリミング:

« お客様 | トップページ | モアちゃんBBQに参加する »