« レオン近況(2012年4月〜5月) | トップページ | べべ歯石除去&石けん講習 »

食べて寝て、モアちゃん日常

お食事中のモアちゃん。

朝晩2回のご飯はお楽しみの時間です。
今日もしっかり完食。
Dscn8892

↑先日のフリマで、滑り止め付のお皿を購入。
とっても食べやすいみたいで、モアちゃん食べるのが上手に早くなりましたscissors

ちなみに、いつもは滑らないようにモアちゃんの体は絨毯の上にくるようにして、お皿の高さをちょっと調整して(相変わらず古雑誌使って貧乏くさいものですがsweat01)です。

待ちきれないワンコさん達ばかりなので、まずはそれぞれの場所にセットしてからモアちゃんの食べやすいように微調整しているのですが、この日は自分で調整済みでした。

滑りやすい床側にモアちゃんいますが姿勢を低くして、っていうか完全に体の寝た伏せの姿勢で食べています。

これで高さもバッチリ、食べやすくなったみたいhappy01


ご飯が終わったらお休みタイム。
Dscn8894

↑ありゃsweat01
またおトイレシートの方に出てきて寝てるcoldsweats01
もちろんキレイなシートの上ですのでご安心下さい。

滑りにくいように、お昼寝しやすいようにと、モアちゃんのよくいるスペースに敷いたフカフカのカーペットですが、暑い季節には向かないかもしれませんね。

最近はベッドの中でなくて、外に出てゴロゴロすることが多くなりました。

涼しげに寝られるようなものに模様替えしてあげなくちゃね。

モアちゃん、ちょっと待っててね。

こんな感じで、毎日元気に過ごしています!!
お薬やサプリメント、皆さまのご支援のおかげで現状維持続けられているのだと思います。
感謝しております。

|

« レオン近況(2012年4月〜5月) | トップページ | べべ歯石除去&石けん講習 »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/45308426

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて寝て、モアちゃん日常:

« レオン近況(2012年4月〜5月) | トップページ | べべ歯石除去&石けん講習 »