« モアちゃん、シャンプーとお手入れの日 | トップページ | モアちゃん、やっぱり進行していたんだね(T.T) »

金環日食

5月21日、金環日食見えました!!

Dscn8937
(デジカメで撮ったのですが、何だかわからない写真ですthink

お隣の甥っ子達は学校で観察会。
雲の切れ目からちょうど観察できたから良かったねhappy01

ワタシはレオン抱っこして、母や弟達と観察しました。

日食の時には、動物たちも面白い行動することあるそうで。

うちの子たちはどうかな〜と思ったら、いつもと変わらずconfident
それよりも、ちょうどいつも朝ご飯の時間でしたので「早くご飯〜dog」の方がみんな重要事項だったかも。

地震にも反応しないしね。
べべは雷には反応するけれど、レオン&モアちゃんはそれも無反応。
日食くらいじゃ「おかしい」って思うわけないか〜

滅多に訪れないこの瞬間に立ち会えたこと、貴重な体験でした。

|

« モアちゃん、シャンプーとお手入れの日 | トップページ | モアちゃん、やっぱり進行していたんだね(T.T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/45363147

この記事へのトラックバック一覧です: 金環日食:

« モアちゃん、シャンプーとお手入れの日 | トップページ | モアちゃん、やっぱり進行していたんだね(T.T) »