« 目指せ!ベランダ菜園♪ | トップページ | レオンの久々トリミング »

お客様

5月4日、連休2日目です。

今日はMikoさんが遊びに来ました。

犬バカが2人集まれば、何が良いだのコレがオススメだの、そんな話ばっかりねwink

お土産沢山ありがとう~

ランチに行った後、お部屋でちょい飲みbeer

私のお膝でダラ~ッとしているレオン。

Dscn8777

ダラ〜ッとしすぎじゃないかい?

モアちゃんもご挨拶しましたよ。

Dscn8781

抱っこしてもらって、たまには2ショットも。

Dscn8787

写真のピントがちょいブレてるのと、レオンがボサボサなのはご愛敬coldsweats01
ちゃんと正面向いてる2ショットは貴重なのです。

テーブルの上の食べ物が気になって仕方のないモアちゃん。

Dscn8790

いつもローテーブルは使わないからね。

お顔を乗せれば届きそうなところに食べものあるのですから気になっちゃうよね。

こんな可愛い写真も撮れました。

Dscn8792

チラッと見せてる肉球が可愛いheart01

このベッド、我が家に来た時に一緒に持ってきて下さったものなのですが、モアちゃんのお気に入りの1つです。

寝るときに使ってるのですが、こういう時に持ってくるとちゃんと中に入ってくつろぎます。


この日の夜の2ワン。
どちらも寝方がちょっと変。

Dscn8793

モアちゃん、そこトイレですcoldsweats01

(もちろんキレイなシートですconfident



お天気が不安定でsad

せっかくの連休、ワタシが家にいても思うようにお散歩に行かれないベベ、ちょっと退屈顔しているところ。

Dscn8768

ちゃんとタイミングみてタップリ歩いていますhappy01

|

« 目指せ!ベランダ菜園♪ | トップページ | レオンの久々トリミング »

モアちゃん」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/45137149

この記事へのトラックバック一覧です: お客様:

« 目指せ!ベランダ菜園♪ | トップページ | レオンの久々トリミング »