« 本日里親会!! | トップページ | 2ワン添い寝 »

こんな幸せもある

モアちゃんがワタシの元に来てから、もうすぐ5ヶ月です。

いろいろあったな〜

乳腺腫瘍の摘出も無事に出来たし、悪性だったことのハンデはあるかもしれないけれど、明るくって元気娘のモアちゃんだから、きっと大丈夫!!って思っていたんですけれどねconfident

まさかの転移を病院で言われたのが2月11日でした。

この段階で、早ければ3ヶ月くらいしか保たないかもと宣告されていましたsweat02

でも、免疫をあげたり、癌の進行を抑える効果が期待できるサプリメントなど、まだやれることは沢山残っていたので、モアちゃんの生命力ならば大丈夫!!って思っていました。

「思っていました」の過去形ではなくて、「思っています」かな。

まだまだ、モアちゃんは頑張ってくれると思っています。

2月に転移が判った段階で、もう積極的に里親さんの募集はしていなかったのですが、モアちゃんも元気だし、もし我が家よりも手厚いお世話をして下さるようなお家が見つかれば良いかなとも思っていました。
様子を見ながら募集をかけてみるのも有りかな〜なんて。

でも今の状況では、環境の変化に慣れるまでのモアちゃんのことを思うと、このまま我が家で好きに過ごしてもらえれば良いのかなって思っています。

残された時間があとどのくらいなのかは判りません。
出来るだけ自然に、苦しみや痛みはありませんように・・・
ワタシのお世話で良いよね、モアちゃん。

Dscn8936
(使い回しの写真ですみませんsweat01

何度も書いているような気がするけれど、
食欲あってしっかり食べているうちは大丈夫happy01

生きる力があるってことですものねshine

いつも応援して下さる皆さまに感謝しております。
ご支援で高価なサプリメント頂けたり、ワタシだけだったら継続してあげることはとても無理でした。
Dフラクションもセンダンαも、きっと効いているからモアちゃんも元気にしていられるのでしょう。

ワタシだけの力では十分な医療を受けさせてあげられないので、会の子のままではありますが、気持ちは家の子同様のつもりです。

それにプラスして多くの皆さまに見守って頂けるモアちゃんは、それはそれで幸せになったワンコってことで良いんじゃないかなhappy01

どうかこれからも、モアちゃんのことをよろしくお願いいたします。
ワタシも出来るだけ、日々のモアちゃんの様子を更新していきますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

CATNAP長期保護犬のマルチーズ♂ナギーくん、
5月25日午前1時19分に永眠したそうです。

1282880536
(写真はナギーくんの募集ページより)

オカンさんの手厚いお世話で3年半。

海ちゃんとオカンさんの家族として、ナギーくんは幸せにお空にかえっていったのだと思います。

ご冥福をお祈りします。

|

« 本日里親会!! | トップページ | 2ワン添い寝 »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

モアちゃん、keikoさんのお宅でとても幸せに暮らしていると思います。
そして病気ではありますが、食欲があるのkeikoさんの
手厚い看護のお蔭です。
本当にこのままの幸せが出来るだけ長く続きますように。
ナギーちゃん、ずっとずっと気になっていました。
お星様になってしまったのですね。
でも預かりママさんに愛されて最期の時、きっと生まれてきてよかった・・・って思ってくれましたよね。
ご冥福をお祈りしています。

投稿: urutemi | 2012年5月28日 (月) 16時48分

モアちゃんもナギーくんも幸せです。
言葉が話せたらきっとたくさんありがとうを言ってくれたんじゃないでしょうか。
きっとモアちゃんは言葉にできなくても今もありがとうを言ってくれてますよ。
大丈夫、大丈夫。wink

投稿: yaeko | 2012年5月29日 (火) 11時30分

urutemiさんへ

ナギーくんのこと気にかけて下さっていたのですね。
少し前から具合が悪そうだったので心配していたのですが、オカンさんと海ちゃんに見守られながら静かに逝ってしまいました。
オカンさんのブログを見ると、ナギーくんは里親さんが見つからなかったかもしれないけれど、それはそれでとっても幸せな日々だったのだと思うのです。
モアちゃんもいつか・・・と重なってしまいweep
まだまだ先のことであってほしいです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

yaekoさんへ

ナギーくんの訃報を聞いて、悲しいことではあるけれど、ナギーくんは幸せだったと心から思えました。
きっとたくさんの「ありがとう」を思いながらの旅立ちだったでしょうね。

モアちゃんも幸せを感じてくれていたら良いなって思っています。
そして、まだまだ元気でいてほしい。
大丈夫、大丈夫confident

投稿: keiko | 2012年5月29日 (火) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/45440553

この記事へのトラックバック一覧です: こんな幸せもある:

« 本日里親会!! | トップページ | 2ワン添い寝 »