« 5/13(日)@駒沢フリーマーケット御礼 | トップページ | コレールちゃん »

またまたお留守番モアちゃん

5月14日(月)

またまたモアちゃんお留守番。
Dscn8847

お留守番といっても両親は家にいますし、会社帰りに寄り道予定があったので晩ごはんを母にお願いしてって感じです。

ワタシが居なくても、しっかりご飯を食べていつも通りに過ごすモアちゃんです。

ちなみにいつも平日は、会社から帰ってからワンコたちのご飯タイム。
ご飯の準備中はこんな感じ。
Dscn8885

キッチン周辺をワラワラ。(お行儀悪いって言わないでねcoldsweats01

お皿を出した時点で判りますから待ちきれません。
ご飯を楽しみにしているのも元気だからこそ!!

「ご飯だご飯だワンワンワンdog」でもこの子たちはそれで良いのですwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

14日の夜は、渋谷のセルリアンタワーに寄り道。
渋谷 JZ Bratで「水岡のぶゆきグループ スペシャルジャズライブ」に行ってきました。

卒業犬ビリー君の里親さんです。

とっても素敵な夜でしたよ。
次回は8月に同じ会場でライブだそうです。
まさに音の玉手箱!!
ご興味ある方は是非是非、オススメです。

この日に発売だった 「Singles in the pot」
Dscn8890

CDのジャケットにビリーくんが!!
01d90a4686e80399f125268a2291f798

この日のライブは、二胡の桜鳥文風さんと、石けんの里見先生がお知り合いで、
里見先生がライブに行かれるとお聞きしてご一緒させて頂きました。
(色んなところで、石けんとかアロマとかで人やワンコが繋がっていて、ご縁って不思議だな〜って思いますconfident



実は今週末にも里見先生のところにお邪魔します。
こちらの講座を受講することにしました。

昨年秋に立ち上がったハンドメイド石けんマイスター協会、
思うこと色々とあるのですが、それはまた改めて書くかもしれないし書かないかもしれないし。(なんだそりゃ…ですねsweat01

来年の春以降になりますが、マイスター資格を取得後は、またちょっと新しいこと出来るような予感ですshine

 

|

« 5/13(日)@駒沢フリーマーケット御礼 | トップページ | コレールちゃん »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

先日は,お忙しい中お越しくださいまして,本当にありがとうございました! 今後もご縁を大切にしていきたいと思います,CAMARUちゃんともどもよろしくお願いいたします!

投稿: みずおかです | 2012年5月21日 (月) 00時58分

みずおかさま

とっても素敵なライブでしたhappy02
楽しくってあっという間。
また行きたいです!!

私もこういう素敵なご縁は大切にしたいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!!

投稿: keiko | 2012年5月21日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/45284037

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお留守番モアちゃん:

« 5/13(日)@駒沢フリーマーケット御礼 | トップページ | コレールちゃん »