« モアちゃんとクレアちゃんと | トップページ | モアちゃん、ちょっと不調 »

先週撮った写真より

先週撮った写真です。
まだご紹介していなかったものを。

Dscn9175

朝のトコトコタイム。

お外に出ると、ゆっくりですが楽しそうに歩きます。

Dscn9176

少しウロウロ歩いて、排泄も終わったら適当なところで声をかけます。

「モアちゃん、帰ろうか?」って。

ちゃんと判るんですよ。
前みたいに見えないから、お膝にピョ〜ンと飛び乗れないけれど、
声の方向めがけて、弾みをつけてピョンピョンするみたいな仕種をします。

多分モアちゃんはピョ〜ンって飛び乗ろうとしているんじゃないかな。
抱っこしてお家に帰っています。

昨日の日曜日は、1ヶ月ぶりくらいのシャンプーしました。
相変わらず大騒ぎでした。

特に首から上のお手入れは大嫌い。
でも今回は、お耳がちょっと汚れていたのでcoldsweats01

モアちゃんにも少しだけ頑張ってもらったのですが、
それ以降、リードを着けるだけでもガウッと抵抗するようになってしまいましたcoldsweats01

違うよ〜
お散歩だよ〜
もうしないよ〜

けっこう根に持つタイプです。
本当はもう少しお耳のお手入れしたかったのですが、
無理もさせたくないので、そこそこで諦めました。


抵抗する元気があるってことですねwink


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


コチラの記事でお願いしていた迷子犬ちゃん。

無事に保護することが出来たそうです!!

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

|

« モアちゃんとクレアちゃんと | トップページ | モアちゃん、ちょっと不調 »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/45863463

この記事へのトラックバック一覧です: 先週撮った写真より:

« モアちゃんとクレアちゃんと | トップページ | モアちゃん、ちょっと不調 »