« 迷子探しのお願い!! | トップページ | 今朝のモアちゃん&キュウリ収穫週間 »

お昼休みに会いましょう

迷子になってしまった甲斐犬ミックスのティガーちゃん探しています。

詳しくはコチラの記事で!!

http://happywanko2008.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/top-0aee.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


6月13日、お昼休みを利用して可愛い子に会いました。

職場近くのコチラのカフェで待っててくれたのは、

Dscn9094

キートスくんheart04

お耳が随分と長くなりましたね。
可愛いshineshine

時々会っているから、ちゃんと私のことも覚えていてくれて、
この日もお尻尾フリフリで歓迎してくれました(嬉!!)

食べたランチはこちらのセットで、
Dscn9098

食後には、小さな白玉のデザートも付いています。

私たちの食事中も、とってもお利口さんに待っているキートスくん。
ママの方を見つめるこんな様子も、幸せなんだねが伝わってきます。
Dscn9097

カフェに行ったり、旅行に行ったり、
いつもママと一緒なんだよね。
Dscn9099

限られた時間はあっという間でconfident
楽しい時間をありがとうございました!!

お土産を頂きました。
Dscn9102

お茶とチョコレートは会社でのお楽しみにnote
(オレンジピールの入っているチョコレート大好きheart01

馬肉のふりかけはキートスくんも愛用品かしら。
うちもみんな大好きです。
ご飯に振りかけると目の輝きが違う〜shine

そして、モアちゃんに美味しいものをと、お気持ちを頂戴しました。
Dscn9101

ご飯やオヤツが大好きなモアちゃん。
今のうちに美味しいものたくさん食べさせてあげようと思っています。

Dscn9104

モアちゃんより、
キートスくんのママさんへloveletter

あたち、食べるの大好きなの。
お肉もお魚も大好きheart04
美味しいご飯やオヤツを買ってもらいます。
美味しいもの食べたら、もっと元気になると思うわdog
ありがとうございましたshine

|

« 迷子探しのお願い!! | トップページ | 今朝のモアちゃん&キュウリ収穫週間 »

マリオ(キートス君)」カテゴリの記事

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

お昼休みの短い時間でしたが、とても楽しかったです。
いつもkeikoさんにお会いするとおしっぽが自然にブンブン!
人間だってすぐに恩を忘れちゃうのに
いつまでも最初に優しくしてくれた人を忘れないでいる
キートスを誇らしく思います。
なので、これからもできるだけ会って下さいませね。
ワンちゃんにとって食べることが一番の楽しみですものね。
モアちゃんが好きなものを食べて幸せを感じてもらえたら嬉しいです。

投稿: urutemi | 2012年6月15日 (金) 20時37分

urutemiさんへ

水曜日はありがとうございました。
限られた時間でしたが、色々とお話出来て嬉しかったです。
お昼休みだと、私の方は犬連れていけませんので、キートス君を抱っこし放題なのも良いですねheart01
モアちゃんへのお気持ちもありがとうございます。
早々に美味しいものネット注文しちゃいました。
モアちゃんの食べっぷり、病気とは思えないくらいです。
ご飯とオヤツはモアちゃんにとって楽しい嬉しい一時だと思うので、まだまだ楽しんでもらいたいです。
またのお会い出来る機会を楽しみにしています。

投稿: kieko | 2012年6月18日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/45662938

この記事へのトラックバック一覧です: お昼休みに会いましょう:

« 迷子探しのお願い!! | トップページ | 今朝のモアちゃん&キュウリ収穫週間 »