« 今日はお留守番しているモアちゃん | トップページ | 台風一過 »

お宅訪問でオフ会

6月17日(日)
マルチーズオフ会の日。

今回はお庭の梅の木から実を採るというミッションがあり、napopon邸にて開催です。

マルチーズオフ会ですからね。
久々(2月以来かな)レオンも参加です。

Dscn9112

左はハルト(陽斗)くん。
一応マルチーズオフ会なのでnote
それっぽく2ショット撮ってみました。

前回は、直前に発作があって参加出来なかったレオンですが、
今回は、とっても元気な様子を皆さんにお見せ出来ました。

参加ワンコたちです。

ぬいぐるみみたいなハルトくん。

Dscn9114

あとはマルチーズではありませんが、

バニラくん

Dscn9126

プルちゃん

Dscn9148

ベルちゃん

Dscn9140

ハルトくん、この写真も可愛いのでもう1枚

Dscn9134

お家オフ会の良いところ?

レオンの爪を切ってもらいましたhappy01

(爪切り出来ないワタシsweat01こういう機会に人任せwink

Dscn9128

(レオン、ちょっと困り顔してるねcoldsweats01

ハサミをお借りして、お顔周りをチョキチョキしたり(これはワタシがしたの)

ちょっとお顔がスッキリしたかな。

Dscn9130

まさかのお手入れタイムで少々お疲れレオン。

ちゃっかりと、ふかふかの場所をゲットしていました。

Dscn9135

↑レオンじいちゃんどうしたの?

って感じのベルちゃん、微笑ましい1枚です。

ワンコの写真しか撮っていないのですが、美味しい手料理をご馳走になりましたshine

梅酒もお土産に頂いちゃったnote

美味しく家で飲んでます。

napoponさん、皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

次回また楽しみにしています。

|

« 今日はお留守番しているモアちゃん | トップページ | 台風一過 »

お友達」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/45714773

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問でオフ会:

« 今日はお留守番しているモアちゃん | トップページ | 台風一過 »