« ベランダ菜園その後と、CATNAPの新入りさん達 | トップページ | 炭石けんでシャンプー »

寝ている写真ばかりですが

寝ている写真ばかりなのですがcoldsweats01

この頃のモアちゃん、レオンのベッドの方がお気に召したようで、ちゃっかり先に入ってしまいます。

ならばレオンは、モアちゃんの使っていた方に入れば良いのに、そうもいかないようでしてsweat01

空きスペースにもぐり込むレオン。
Dscn9050

別にモアちゃんも嫌がりませんので、2ワンで上手くやって下さいなheart01

こんな時もありました。
Dscn9058

モアちゃん、たいていの時間を寝て過ごしていますので、カラーは外しました。
どうしても見ていられない時に、興奮気味になっているような時は危ないので装着すれば良いのかなって。

それも見ているとぶつかりながら歩き回ることは無いので、ほぼ装着無し状態です。

ここ数日のモアちゃん、起きている時はワンワン吠えっぱなしのことが多いですsweat01

吠える元気があるってことですが、目は見えない、体は不快な感じ、色々と訴えたいことがあるんじゃないかなと思うのです。

早朝のワンワンはちょっと困ったちゃんなのですがcoldsweats01

ご飯を食べると満足して寝ちゃうし、ひとたび寝てしまえば、かなり長い時間寝ていますので、うまく生活のリズムが出来れば良いのかなと模索中です。

食欲もちゃんとあるってこと。良いことです。

抱っこしてあげると吠えなかったりもします。

安心感ほしいのかも。

ただ、諸事情あって、いつも抱っこしてあげられるとは限らないのでthink

そこはモアちゃんも我慢しておくれ~~


奥の方に置いてあった、モアちゃん用ベッドを手前に持ってきました。
Dscn9059

どうやらこれでベッド争奪戦は解消の様子。

レオンは、私の居る方に近いほうのベッドならば満足のようです。
自分が奥になっちゃうのが気に入らないだけだったのかな。

この置き方にしたら、こっちに入っていることが多くなりました。

Dscn9060

モア「ちょうど良い枕があったnote

Dscn9065

モア「アゴ乗せるのにもちょうど良いわnote

と思ったら、今朝はこの場所。

Dscn9078

元々、モアちゃんベッドを置いてあったところです。

マットだけ敷いておいたの。

と、その時の気分で寝る場所を決めるモアちゃんと、それに合わせるレオンって感じかな。

寝顔はとっても穏やかで平和です。

|

« ベランダ菜園その後と、CATNAPの新入りさん達 | トップページ | 炭石けんでシャンプー »

モアちゃん」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/45574111

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ている写真ばかりですが:

« ベランダ菜園その後と、CATNAPの新入りさん達 | トップページ | 炭石けんでシャンプー »