« 今日も元気♪ | トップページ | モアちゃんお目々が大変なことに »

今日はここが良いのよ♪

水曜日の夜に撮った写真です。

この時はモアちゃん、この場所がお気に召したようです。
Dscn9034

レオンは自分のベッドで。
Dscn9035

半分空けてくれてる??
そんなわけないかなhappy01

モアちゃん、時々向きを変えながら気持ちよさそうに寝ていました。
Dscn9036

でもね、その辺には脱ぎっぱなしの父の靴下があったのcoldsweats01

(誰か片付けなさい〜〜って突っ込まないでねconfident

この後、モアちゃんが目を開けたタイミングで、夜のおトイレタイム。
お外にでました。

帰ってきたらオヤツにヨーグルト。
Dscn9038

こうしてお顔のところに持っていってあげると、モアちゃんも食べやすいし、前掛けしなくてもあまり汚れないのscissors

モアちゃん、ヨーグルトは好きみたいです。


さて、週末はモアちゃん&レオンは通院かな〜

甥っ子ちゃんたちの運動会もあります。

お天気大丈夫かな??

どうぞ良い週末をnote

|

« 今日も元気♪ | トップページ | モアちゃんお目々が大変なことに »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/45494200

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はここが良いのよ♪:

« 今日も元気♪ | トップページ | モアちゃんお目々が大変なことに »