« モアちゃん(6月12日) | トップページ | お昼休みに会いましょう »

迷子探しのお願い!!

6月23日、無事に保護することが出来ました。

掲載などのご協力、ありがとうございました!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追加情報ありました。

2012年6月14日、品川区の公園に居るのを発見。

警戒心が強くまだ保護出来ていませんが、引き続き通って捕獲を目指すそうです。

とりあえず居所が判ったのは良かったです。

もし公園で見かけましたら、かなりの怖がりのようなので優しく見守ってあげて下さい。

この公園からまた逃げてしまうと大変・・・

どうか早くお家に帰ることが出来ますように。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 迷子になってしまったワンちゃんがいます。
(CATNAP関係ではありません)

現在捜索中だそうですが、まだ見つかっていません。

以下、うらママさんのブログより一部転載しています。



甲斐犬
です

犬種 甲斐犬ミックス
毛色 トラ毛
特徴 胸と足先が白
首輪・ハーネスをしていません
性格 おとなしく良い子ですが、ビビりで怖がりです

Thi3

6月10日 8時に散歩中ハーネスが抜け走り去りました
東京都大田区大森
東邦大学病院付近を散歩中のことです
散歩は一日4回行っているため、帰宅経路は覚えているかと期待しています

でも。。

Thi2

保護されたお家に来てからまだ3週間くらいです

やっと慣れてきたところだったのに

大人しく良い子です
噛みついたり まったくありません
基本 吠えないです
ヤンチャなワンコがそばに来たら少し吠えるかもしれない位です

Thi1

性格・・・とってもビビりです

それは

なかなかこれがまた 長い話がありまして

詳しくは
ティガー富士子ちゃん

山中湖からやってきた保護犬ちゃんだそうです。
やっと捕獲できて、これから幸せになれるはずの子です。

どうか早く見つかりますように。

転載大歓迎です。
目撃情報などありましたら、ブログのコメントでも良いのでご一報下さい。

よろしくお願いします!!!

|

« モアちゃん(6月12日) | トップページ | お昼休みに会いましょう »

コメント

転載ありがとうございます
ご心配おかけしております
山中湖にいた頃から警戒心がもの凄いらしいですよ
毎日餌をあげるために通い、慣れさせて捕獲する予定だそうです
また場所を移動して見失わなければいいのですが。。

投稿: うらママ | 2012年6月14日 (木) 21時26分

森に居たとは!!
山中湖には帰れないけれど、別の良い場所を見つけたわ!!って思っているのかな。
でも野犬として生きていく訳にもいかないですし・・・
ティガーちゃん、今の場所からあまり動かずに、なんとか捕獲出来ると良いですね。

投稿: keiko | 2012年6月15日 (金) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/45635105

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子探しのお願い!!:

« モアちゃん(6月12日) | トップページ | お昼休みに会いましょう »