« モアちゃん、気功をうける | トップページ | どこで寝ようか考える »

プレゼント

7月19日(木)の朝。

2度目のおトイレタイムで外にでたら既に暑いsun

Cimg0212

1度目のおトイレタイムは、モアちゃんの起きたタイミング。
4時だったり5時だったり、早ッsweat01

それから1Fでなんとなく一緒にゴロゴロしているとモアちゃんも2度寝。

再び起きてワンワン言い始めたタイミングで外に連れて行くとおトイレします。

この時のワンワンをご飯がほしいのだろうと放置してしていたら粗相されてしまったこと数回sweat01
オムツも考えたのですが、どうせウンチも少しずつしか出ないので、
ならばおトイレタイムの回数が多い方が良いだろうとこうなりましたhappy01

Cimg0210

なるべく日陰を選んでウロウロして、大小おトイレ済ませたらサッサとお家に入ります。

それからみんなお楽しみのご飯です。

Cimg0215

散らかしながらパクパク食べるモアちゃん。
大好きな鮭に夢中で、カボチャなどはペッペ出したりしてcoldsweats01
(結局全部食べましたwink

この時のご飯は、玄米おじやに冷蔵庫の野菜からレタスなどを混ぜ混ぜして、
身をほぐした鮭と、茹でておいたカボチャ乗っけて、フリーズドライ納豆とスリ胡麻少々、
栄養スープをかけて出来上がり。

ベベには物足りないかなと、ドライフードをちょっと足したので、ついでにモアちゃんのお皿にも少し入れたり。

要するに作り置きの食材をお皿に盛った手抜きご飯。

お薬は先に鮭と一緒に食べさせてあります。

Cimg0219

フードボールはおNewです。

フランくんのママさんが送って下さいました。

他にも、レオンと一緒に寝ることの出来るベッドとエゴマオイルも。
ベッドまだ写真とっていないので、後ほどお披露目しますね。

ありがとうございました!!

|

« モアちゃん、気功をうける | トップページ | どこで寝ようか考える »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/46393429

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« モアちゃん、気功をうける | トップページ | どこで寝ようか考える »