« おイヌ様 | トップページ | モアちゃん、気功をうける »

マルチーズオフ会

7月15日(日)

この日はモアちゃんはお留守番で、
Cimg0143
モア「お外は暑いからお家で寝てるわsleepy


レオンをお供に連れて、マルチーズオフ会の日です。
Cimg0145
レオン「美味しいもの食べられるところに行くの大歓迎note


お言葉に甘えて、キートス号に迎えにきて頂いちゃいましたhappy01

今回のお店は、ちょっと贅沢ランチ。
前から一度行ってみたかった和食のお店へ→

ワンちゃんOKのお席は予約なの。

ご一緒したワンちゃんは、

キートスくん
Cimg0147

陽斗(ハルト)くん
Cimg0156

バニラくん
Cimg0151

ハッピーポウズさんで里親募集中の
栞ちゃん(預かり日記はコチラ
Cimg0149

4月にも栞ちゃんには会っているのですが、その時には引出ですぐの頃。
今回、お顔がとっても明るくなっていました。

可愛いので写真もう一枚heart01
Cimg0162
栞ちゃんに良いご縁がありますように。


珍しくお料理の写真を撮りました。
Cimg0158
Cimg0160
Cimg0169
Cimg0170

Cimg0171_2

お蕎麦のコースです。

この中で、お芋の天ぷらとメロンは、ちょっとだけレオンのお口にも入りましたwink

3マルチーズで記念撮影。
Cimg0174

この後、場所を移動してお茶飲んで、
Cimg0180

暑かったからレオンもバテ気味sweat01
大丈夫かと心配になりましたが(じゃあ連れて行くなよcoldsweats01
家に帰ったら元気いっぱいでした。

バニちゃんはいつでもどこでもニコニコ笑顔。

Cimg0176

キートスくんはちょっと暑そうにしていたかな。
Cimg0178

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オフ会の後は、レオン&モアちゃんの通院。

協力病院まで急いでGOdash

病院にはスージー母さんお預かりだった、コーラルくんが居ました。
Cimg0184

2プーさん達は元気いっぱい。

ワタシは暑さでちょっとヘロヘロ。
モアちゃんもレオンも写真撮りませんでした。

モアちゃん、レオン共に、この日はお薬もらうだけ。
2ワンとも特に変わったことは無し。
(良くも悪くもならないってことねconfident

で、この後はお隣の甥っ子の誕生日会〜
Cimg0195

明らかに食べ過ぎな1日でした。

暑い時期って痩せるんじゃないのの期待は出来ないな…

|

« おイヌ様 | トップページ | モアちゃん、気功をうける »

お友達」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

マルチオフ会、楽しかったですね。
たまには豪華なランチもいいものですね。
手作りクッキーなどのお土産も頂いちゃって
本当にありがとうございました。
あのクッキー、かなり美味しいらしく食べっぷりが違いましたョ。
あの暑さの中、帰宅されてからレオンちゃんの体調が
心配でしたが、お元気で大丈夫だったのですね。
よかった。
子供のいないワタシにとって「子供のお誕生会を開く」って憧れますぅ~

投稿: urutemi | 2012年7月17日 (火) 20時45分

urutemiさんへ

行きも帰りもお車で家まで、おかげでレオンも連れて行くことが出来ました。
ありがとうございました。
楽しかったですね〜
そしてランチも美味しかった!!
クッキーは、自然な甘みがほんのりして、うちの子達も大好きです。
材料が適当なので、次に作るときには微妙に味が違っていますcoldsweats01

お誕生日会は、
食べて飲んで、おめでとう言ってプレゼントあげるだけですconfident
多分、こういうのするのも小学生のうちだけなのでしょうね。

投稿: keiko | 2012年7月18日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/46360878

この記事へのトラックバック一覧です: マルチーズオフ会:

« おイヌ様 | トップページ | モアちゃん、気功をうける »