« モアちゃんサロンに行く | トップページ | おイヌ様 »

まるちゃんと再会♪

一昨日、まるちゃん(仮名ジャンティー)に会いに行ってきましたhappy01

新築のお家に着くと、ちょうどお昼寝から目覚めたまるちゃんが〜heart04

Cimg0103

ぽ〜っとしたお顔で「いらっしゃいませ」してくれました。

まる「ボクの新居を案内してあげるね」
ってわけではないけれど、トコトコ歩くまるちゃん。

Cimg0105

このお家を建てるにあたって、床材も滑らない素材を選んで下さったのです。
まるちゃんも楽々トコトコ出来ますshine

ワタシも抱っこさせてもらいました。
(まるちゃんに嫌がられなくて良かったconfident

Cimg0109



ひとりっこでノンビリ暮らすまるちゃんは、ごはんもノンビリ食べるようになっていました。

Cimg0116

誰にも取られる心配がないから、ゆっくり好きな時に食べるのですって。

我が家ではモタモタしていると他の子にとられちゃうから必死で食べてたのかもcoldsweats01

まるちゃんのペースでノンビリと、穏やかに過ごしています。

Cimg0110

お届けしてからすぐの昨年末は、体調があまり良くなくなってしまい、
里親さまには本当に沢山のご心配をおかけしてしまいました。

それなりに年を重ねている子ですから、若い子のようにはいきませんけれど、
今は元気に毎日を過ごしているまるちゃんです。

Cimg0118

大好きなお散歩も元気にしています。
走ったりもするそうですよwink

Cimg0132

「いつでも遊びに来て下さい」のお言葉に甘えて、
また会いに行きますね。

まるちゃん、またね。




|

« モアちゃんサロンに行く | トップページ | おイヌ様 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

まるちゃんのお元気そうな姿を拝見できて嬉しいです。
大事にされて可愛がられているのが
まるちゃんの穏やかなお顔からもわかりますね。
幸せになったんですね・・・よかった。

投稿: urutemi | 2012年7月13日 (金) 16時48分

urutemiさんへ

まるちゃん、本当に幸せそうでした。
ノンビリゆっくり、ひとりっこなのもあって、
まるちゃんのペースで好きなようにしているので、
きっと長生きしてくれるんじゃないかなって思います。

投稿: keiko | 2012年7月16日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/46310523

この記事へのトラックバック一覧です: まるちゃんと再会♪:

« モアちゃんサロンに行く | トップページ | おイヌ様 »