« プレゼント | トップページ | 筒状包帯いただきました »

どこで寝ようか考える

昨夜、寝る前の1コマ。

Cimg0222

寝る前のおトイレタイムを済ませたモアちゃん。

レオンと一緒にヨーグルトを食べるのが、なんとなく日課になりました。

食べ終わってレオンはゴロ〜ン。
その横で、お顔をこすりつけてハチャハチャしていたモアちゃんを撮ろうと、
カメラを出したらもう終わってた〜の図。

Cimg0223

モア「ねえ、このままココで寝ちゃおうよ〜sleepy

1Fの方が、レオンもモアちゃんも落ち着くみたいで、私もそれは毎日思うのだけれど・・・
いろいろと都合が・・・

2Fには、私と一緒に寝ようとベベが先に行って待ってるの。
なにかと我慢させてしまうことの多くなったベベ、
寝るときくらいは一緒に寝て満足させてあげたいし。

暑い日は冷房をつける都合もあります。
それに、万一発作起こしたらと思うとレオンと別で寝るわけにもいかず。
モアちゃんだけフリーで1Fに置いておくなんて出来ないし。
(目が見えないから危ないし、おトイレ失敗される可能性も大)

やっぱり2Fでみんな1部屋に集まる方が良いでしょう。

と言うわけで移動〜

1Fでそのまま寝てても結果は同じだと思うのだけれど、
やっぱり早朝に起こされました。

今日は4時前sweat01
早いね・・・

最近はなるべくダラダラTVを見たりせずに、サッサと寝るように心がけています。
早起きは三文の得っていうものね。
あれッ、三文の徳が正しいのだっけ?

どちらにしても、早起きすると朝の出勤前に余裕が出来ますhappy01

|

« プレゼント | トップページ | 筒状包帯いただきました »

モアちゃん」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/46393677

この記事へのトラックバック一覧です: どこで寝ようか考える:

« プレゼント | トップページ | 筒状包帯いただきました »