« 朝のご機嫌さん | トップページ | 寝てます »

玄関で

今朝のモアちゃん、5時ちょっと過ぎに起床。
ちょっと早いお目覚めでした。

これからの暑い季節、日が昇るのも早いですからこのくらいが標準になっていくのかな?

いつも通り、先ずはおトイレを済ませようと思ったら・・・

雨降ってるし〜despair

こういう時には玄関で。
シートを敷きましたよ、さああどうぞ。
(写真が暗いです、スミマセン)

Cimg0065

モア「え〜、ここでするの〜eye

Cimg0066

モア「なんかまた眠くなっちゃったsleepy


お外でないと気が乗らないのか、なかなかする気配がありませんでした。

そこで、ドアを開けて外の空気を入れてみました。

(あっ、モアちゃんリード付けていないですが…
家の外に飛び出して逃走してしまうような体力残っていない子なのでthink

Cimg0067

やっとした〜
Cimg0068

この後、少し寝直して、
7時頃には雨も止んでいましたので、ウン○はそれから。

昨日はウン○、少ししか出なくて(しかも固いsweat01)、今日もこの状態だったらいよいよ薬か…
と覚悟していたの。

そしたら今朝は良いのがたくさん出ました〜happy02

あまり出なくて、お腹が張ってくると食欲落ちたりしますから、
気をつけてあげないといけませんが、
「使ってみた方が良いのかな〜」と思うと、その後直ぐにちゃんと出したり。

なんだかんだで、病院から預かった下剤は使わないまま冷蔵庫にもうすぐ2ヶ月。

その前に、赤ちゃん用のコチラのお薬も用意してあります。

モアちゃん、ワタシの話していることちゃんと聞いていて、
「変なことされるくらいなら自分で頑張る!!」って思ってたりしてcoldsweats01

(昨夜、カコさんが寄って下さって、ウン○出ないから薬で出さないと…って話していたのをモアちゃん一緒に聞いていたのwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はミニトマトの初収穫〜
Cimg0059

お味は、皮も固いし、正直言って買った方が美味しいかも。

でも、採りたてを食べることが贅沢なのだwink

ゴーヤも実が!!
Cimg0061

ゴーヤは気温が30℃近くなってくると、みるみる元気になってきました。
(ゴーヤの生育適温は30℃)



カコさんから頂いたブラックベリー。

Cimg0062


甘酸っぱいジャムになりましたnote
鮮やかな色ですね〜

一瓶タップリ出来ましたwink

食べることには一生懸命happy02

|

« 朝のご機嫌さん | トップページ | 寝てます »

モアちゃん」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/46215595

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関で:

« 朝のご機嫌さん | トップページ | 寝てます »