« どこで寝ようか考える | トップページ | 石けん講座とか土日の色々 »

筒状包帯いただきました

あんなさんからご支援品の筒状包帯を分けて頂きました。

筒状包帯の他にも、ガーゼや消毒薬にピンセットまで、
色々と同梱して下さいました。

モアちゃんと大切に使いますね。

ありがとうございました。

包帯は字で書く通り、筒状になっている包帯です。
好きな長さで輪切りにすれば、腹巻きみたいにして使えます。

モアちゃんのお腹に再発した腫瘍、ジュクジュクしているので早々に使ってみました。

Cimg0227

足を出す箇所にハサミを入れただけです。
作るのも簡単なのですが、ちょっとズレやすいのと、
一番ジュクジュクしているのが足の太もも上辺りなので、
そこをどう被うか試行錯誤です。

さてどうしたものか・・・

そういえば女の子ワンは避妊の後に、手術跡を覆い隠すような割烹着?
着ているのを思い出しました。

あれもガーゼみたいなのを上手く使ってたな〜って。

参考写真
Dscn6139_3

ちょっと雑な作り方だし、お腹隠しているだけなのですが・・・
Cimg0258

判りにくい写真ですねsweat01

筒状包帯にハサミ入れて布状態に。
(筒状である意味がなくなってきたcoldsweats01

4足出す穴空けて、布の端と端に3箇所ずつヒモ通して背中で結びました。
なかなか良い感じです。

お尻にはオムツ。

時々寝たまましちゃうのかしら?
2回ほど続けて、起きた時に濡れていたので、オムツを使うことにしました。

新生児用のにシッポ出す穴空けて代用です。
マジックテープで留めやすいしねwink

お腹の腫瘍もカバー出来たので、これで新品のベッドに替えられます。
(やっぱりね、対策しておかないと汚れちゃうんですconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

土日に撮った写真より。

涼しかったので、お散歩も快適です。

ベベの楽しそうなこと!!
Cimg0224

いくらだって歩けちゃう!!
って感じのベベです。

元気だものねhappy02
Cimg0226


レオンは怖い顔して寝ていましたcoldsweats01
Cimg0232
白目sweat01

洗っても拭いても、お顔の茶色は出てしまいますbearing

薬減らせないかな・・・


キュウリはだいぶヘッポコになっています。
Cimg0253

本体が大分つかれてきているようで、曲がったのばかりです。
新たな花もほとんどつけていないので、今なっている実が適当な大きさになって取ったら
そろそろお終いのようです。

代わりにゴーヤがスクスク。

Cimg0256

キュウリとゴーヤ、プランターが隣同士で、
お互いに伸びて侵略しあってるの。

けっこうゴチャゴチャしています。

|

« どこで寝ようか考える | トップページ | 石けん講座とか土日の色々 »

モアちゃん」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/46430717

この記事へのトラックバック一覧です: 筒状包帯いただきました:

« どこで寝ようか考える | トップページ | 石けん講座とか土日の色々 »