« 今朝のモアちゃんと素敵なライブのこと | トップページ | モアちゃんに残された時間 »

朝焼けの中で

今朝のモアちゃん、久々に早起きさんでした。

でも、おかげでこんなキレイな朝焼けを見ることが出来ましたよ。
Cimg0450

朝焼けのオレンジ色の中で、頑張って踏ん張ってるモアちゃん。
Cimg0448

写真も赤く写っちゃうね。

Cimg0452

モアちゃんと一緒にウロウロしているうちに、朝焼けのキレイなオレンジ色はだんだんと消えていきました。

実はね、キレイな朝焼けの方向と反対側の空には雲がムクムクと出ていて、雨もチョッピリ降ってたの。
Cimg0458_2

この後、パラパラと降ってきたので、早起きしたからタイミングよくお外を歩くことが出来ましたhappy01

Cimg0459

先月ちゃむママさんが、アニマルコミュニケーションでモアちゃんとお話して下さったのですが、

モアちゃん、「朝早く起きると、空気がシンプルに澄んでておいしい。」
って言ってるそうです。

その頃は毎日4時すぎに起きていたの。
ここしばらく、ゆっくりめの起床なのですが、モアちゃん私に気を使ってくれてるのかしら?

今日は久々の5時頃に外に出てみたのですが、
たしかに、朝5時くらいの空気は気持ちが良いかも。

モアちゃんも7時頃にお外に行った昨日の写真よりも、楽しそうに写ってるようなconfident

アニマルコミュニケーションの内容、また機会があったらご紹介しますね。
(モアちゃんが私のこと感謝しているみたいなこと言ってるので、公表するのが恥ずかしいのですよconfident


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月13日、
昨日は仕事の合間にちょこちょこっとキャラメルさんへ。

コパン君が行くと聞いていたので、
私もキャラメルさんに用事があったのですが、どうせ行くなら誰か居るときにと思ってwink

Cimg0428

可愛らしいおじいちゃま、おばあちゃまの社交場みたいになっていましたよhappy02

個別の可愛い写真はまた次回!!
とっても可愛く撮れてたので、ひっぱっちゃえ〜wink


|

« 今朝のモアちゃんと素敵なライブのこと | トップページ | モアちゃんに残された時間 »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

いつも思うのだけれど、keikoさんは本当にお優しいですね。
毎日お仕事へ行かれるのに早朝に起こされても
文句も思わずに「綺麗な朝焼けが見れてよかったわ」
っていつもとても前向きな思いでいらっしゃいますもの。
こんなお優しいkeikoさんのお側にいられるんですものね。
心は通じ合えるもの。
モアちゃんも心が穏やかに過ごせるのはkeikoさんのお蔭だってわかっていて、喜んでいるに違いありませんもの。
そのことをコミュニケーターさんからちゃんと伝えてもらえると嬉しくなりますよね。

投稿: urutemi | 2012年8月14日 (火) 16時35分

urutemiさんへ

犬飼いさんによってはこの季節の5時って、お散歩の関係で早くもない時間なんでしょうけれど、私は出社時間が若干遅めなので・・・
5時だと夏場でも早起き過ぎではあります。
それにモアちゃんよりも高確率で、明け方っていうかまだ深夜みたいな時間にレオンにも起こされるのでcoldsweats01
だからそんなに大変なもんでもないのですhappy01

アニマルコミュニケーション、ボランティアでやって下さったのですが、モアちゃん、じ~んとくるようなこと言ってくれていましてconfident
嬉しかったです。

投稿: keiko | 2012年8月15日 (水) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/46690664

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼けの中で:

« 今朝のモアちゃんと素敵なライブのこと | トップページ | モアちゃんに残された時間 »