« たくさんのお花に包まれて | トップページ | 初七日を迎えて »

ただいま!!

8月21日の夜、モアちゃん我が家に帰ってきました。

Cimg0576

魂って49日かけて天国に行くとか。

でも、自由で自尊心のつよいパピヨンらしいパピさんだったモアちゃんだから、
(幸ママさんのお言葉お借りしました。)

好きなときに、お空で駆けっこしているついでに、こちらにも来たりするのかもね。

モアちゃんとの本当のお別れじゃなくて、
フワフワの身体とだけお別れしたのだと思ってるよ。

いつでもおいでね。

Img_2298

いつか虹の橋で待ち合わせね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

モアちゃんが眠るように逝ってしまった翌日、
代表宅で療養中だった、シーズーけんた君も虹の橋へ旅立ったそうです。

ご冥福をお祈りいたします。

今頃、モアちゃんと会えたかな。

|

« たくさんのお花に包まれて | トップページ | 初七日を迎えて »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/46787341

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!!:

« たくさんのお花に包まれて | トップページ | 初七日を迎えて »