« モアちゃんに残された時間 | トップページ | 虹の橋へ »

モアちゃんの仲間だよ

先ほどモアちゃんの使う酸素室が届き、設置完了。

後ほど改めてご報告いたしますが、初期設置費用と今月のレンタル料金、

ご支援いただき準備することが出来ました。

先に、今週あったいろいろなことを更新していきます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月13日、

ちょっと用事があってキャラメルさんまで。

(えへへ、仕事サボって寄り道したのbleah

先日のスタッフ説明会で、あーささんから病院帰りに寄るって聞いてたので、

「じゃあ、私も寄る!!」ってなったのでした。

ソファの上で、まったりと寛ぐシニアちゃんたち3ワン。

先日の記事でも写真載せましたが、

今日は1ワンずつ撮った可愛い写真をお披露目しちゃいます。

まずはコパンくん。

里親さん絶賛募集中です!!

コパンくんのことは、ロッタが始まり。を見てね。

この日の様子が、ブログで面白い漫画になって紹介されていますよ。

Cimg0429

お次はPちゃん(募集名ゆきちゃん)。

可愛らしいおばあちゃま。

里親さん募集中です。

Cimg0430

そして、シニア仲間の期待の星 ツナくん。

トリミング後でお疲れだったかな。

(あーささんのブログで漫画のツナPと、ツナPに憧れるコパンくんの表情が私のツボにはまったhappy01

Cimg0437


ソファーの下には、キャラメルさんに馴染みすぎなテコちゃん。

(すっかり馴染んじゃっているけれど里親募集中!!)

Cimg0433

Pちゃん、テコちゃんの様子はらりっちょさんのブログ縁~YOSUGA~にて。

らりっちょさんの愛娘、りっちゃんは初めましてでした。

Cimg0432


この日キャラメルさんには卒業犬のチュニィちゃんがお泊りにきていました。

Cimg0435

みんな可愛いでしょ。

今日は、モアちゃんの仲間達のご紹介でしたhappy01

|

« モアちゃんに残された時間 | トップページ | 虹の橋へ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/46692259

この記事へのトラックバック一覧です: モアちゃんの仲間だよ:

« モアちゃんに残された時間 | トップページ | 虹の橋へ »