« 寝たままご飯 | トップページ | 今朝のモアちゃんと素敵なライブのこと »

よく寝るモアちゃん

ワタシの帰宅、平日はだいたい夜8時頃。

昨日もそのくらいだったのですが、なんとモアちゃん、
朝ワタシの出勤後、その時間までず〜っと寝ていたそうですcoldsweats02

帰宅して母にまず聞くのは、その日のワンコ達のことなんだけれど、
「モアちゃん今起きたのよ」って。

時々寝る位置を変えながら、目をあけてもそのまま寝ちゃってたんですって!!
よく寝たね〜happy01

Cimg0392

↑寝起きの晩ごはん。
楽な姿勢で食べてます。

Cimg0396
寝ててもお腹空くのね。
しっかり食べてくれましたwink

可愛い寝顔が撮れました。
Cimg0336

昨日は日中沢山寝たモアちゃん、
夜は寝なかったらどうしましょう・・・

と思ったのですが、夜もちゃんと寝てくれました。

しかも!!
毎朝4時〜5時に起きていたモアちゃん、

今朝は6時半に起床sun

いつもこのくらいまで寝てくれると助かる〜happy02
これから毎日そうしてくれないかしらconfident

ほうっておいたらもうちょっと寝たかも。

レオンが6時半に起きてワンワンし始めたので、
(せっかくモアちゃんが寝てくれても、レオンには3時にも起こされたcoldsweats01

ついでなので、モアちゃんにも起きてもらっただけなの。

体調悪いからじゃなくて、少し楽だからゆっくり寝ている感じかな。
ご飯もしっかり食べてます。

さて、明日の朝はどうなるか。

|

« 寝たままご飯 | トップページ | 今朝のモアちゃんと素敵なライブのこと »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

最近、お外のモアちゃんのお写真がありませんね…。
食欲があるのはよいことですけど…。

いっぱい睡眠をとって一杯食べて、体の中の戦いに力を使っているのかな。

負けるなモアちゃん。

大阪からいつも応援してるよ!!

投稿: くりのお母さん | 2012年8月10日 (金) 15時46分

くりのお母さんさま

本当だ!!
最近お家の中の写真ばかりでした。

モアちゃん、たくさん歩けなくなった今でも、お外は大好きです。
ほうっておくと、ゆっくりながらもどんどん歩こうとします。
この土日で、お外の写真も沢山撮りますね。


投稿: keiko | 2012年8月11日 (土) 15時04分

Keikoさん

お久しぶりです。
なんだか最近アクセスできないな~と思っていたら団体の名称が変わっていたのですねwobbly
モアちゃんらしくマイペースで過ごしているようで安心しました。
色々大変でしょうけど頑張ってくださいね。
ようやくブログとやらを始めたのでそのうちモアちゃんの記事も転記させていただいても良いでしょうか???

投稿: りばば | 2012年8月13日 (月) 13時57分

りばばさんへ

そうなんです、7月から新団体へ名称変更しました。
あれっ、アクセス出来ませんでしたか?
CATNAPのホームページでも新サイトの案内でてなかったかしら??すみません。
なにか不具合あったかもしれませんね。

ブログ始められたのですね。
転載、大歓迎です。ありがとうございます。
りばばさんのブログへも遊びに行かなくては!!

投稿: keiko | 2012年8月13日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/46632477

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝るモアちゃん:

« 寝たままご飯 | トップページ | 今朝のモアちゃんと素敵なライブのこと »