« 暑い休日の過ごし方 | トップページ | 寝たままご飯 »

元気です

取りいそぎご報告です!!

CATNAP上半期の収支報告が出ました。

アルマHPの収支報告ページに掲載致されています。http://www.alma.jp.net/earnings_call/index.html

CATNAPの時には収支報告も遅れ気味で、

また最後の方は長いこと滞ったままで、ご心配おかけしました。

それでも応援してくださった方が沢山いるから、

命を助けることを優先して今まで活動を続けてこられたのだと思います。

今後はこういった事務処理も滞ることなく進めていくはずですので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

モアちゃんに送金しましたとご連絡頂いた方のお名前もちらほら載っていました。

もう積極的な治療は出来ませんが、お薬などは継続して飲んでいます。

安心して病院に通うことの出来るのも、ご支援して頂いている、

応援してくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

木曜日は、急きょ出掛けることになりまして、
(急だったのですがお休みとれたのhappy01

高速乗ってたら空と雲がとってもキレイshine

Cimg0310

夏の空と雲って感じですね。
Cimg0311

毎日本当に暑くてイヤになっちゃうけれど、
モアちゃん元気に頑張っています。

木曜日の帰りは、いつもよりも遅くなってしまったので、
母に色々とお願いすることになってしまいました。

モアちゃんは、ウン○もちゃんと出して、晩ごはんもしっかり食べたそうです。

ちょっとご機嫌なお顔が撮れました。
Cimg0319

体調は、良かったり悪かったり。

ご飯はよく食べる日があったり、食欲の無い日もあったり。

ウン○は出たり出なかったり。

小さなことで一喜一憂するのは止めようと思っているのですが、

やっぱりちゃんと食べてくれたり、調子が良さそうだと私もホッとします。

|

« 暑い休日の過ごし方 | トップページ | 寝たままご飯 »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/46566957

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« 暑い休日の過ごし方 | トップページ | 寝たままご飯 »